宮崎土産とLauderdale | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

六本木ケヤキ坂にありますお気にりのお店がま口財布

Lauderdale
(ローダーデールHPはこちら

YASMINEブログ  
 
久しぶりにお伺いしましたぁ~。

でも実は夜にお伺いするのは初めて。
こちらはいつ行ってもにぎわっていて、とてもサービスも良く、
心温まる空間もまた、お店の良さですね。
 
さて、この日は大好きなみきてぃ が宮崎旅行から戻ったというので、
お土産話を沢山聞きたくて集合しましたぁぁぁぁ。
みきてぃ、お帰りぃ~。
  
そしてお土産もちゃっかり頂いちゃいました。
東国原県知事の似顔絵もついていたよぉ~。

こちらの日向夏こしょうです。
写真で分かるかな。
体に悪いものが一切入っていない所も素敵。

YASMINEブログ  

お料理大好きなので、こういう調味料があると食卓も、
色んな味が楽しめて嬉しいです。
みきてぃ、ありがとうございました。  
 
YASMINEブログ  
 
なんとお店では、温野菜を注文したのですが、
早速ですがこの日向夏こしょうを使ってみました(笑)
お店の方、気付いていなかったかも、すいません円。
 
今度うちでご飯食べるみんなにも食べさせよぉ~。
何にでもあいそうですよね。 
 
さぁ~、ローダーデールの夜のメニューですが・・・・。
大好きなフライドポテトは必ず注文。
 
YASMINEブログ  
 
温野菜(日向夏こしょうが上の方に移っていますが(笑))、
鳥のノルマンディ風とやらを注文。 

YASMINEブログ    YASMINEブログ  
 
ビストロ感がたっぷり味わえるディナーとなりました。
こちらのお店は朝の7時から夜の23時くらいまでやっているので、
朝、昼、晩とメニューが異なる所も良いですね。

やはり、週末のサンデーブランチが私は好きだなぁ~。
 
みなさんも六本木ヒルズやハイアットにいらっしゃる時は
是非、覗いてみてください、素敵ですよぉ~。
 
みきてぃ、ブログで宮崎に行った気分になりまぁ~す(*^_^*)ドキドキ
みなさんも宮崎へ行った気分になりましょ。
みきてぃのブログはこちら キスマーク
 

やすみん