遂に「キムカツ」デビュー@恵比寿 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

恵比寿で行列の出来るとんかつ屋さんで一世を風靡したあのお店ぶーぶー
ん?豚カツって言ったらダメみたい、キムカツって言わないと。
『キムカツ』という言葉はもう独立している一つの言葉なのですね。

という事で、わたくしやすみん、遂に念願のデビューを果たしましたぁ。
パチパチパチパチぃ~~~~~キラキラ

キムカツ
(公式HPはこちら

YASMINEブログ   
 
で、やはり5~10分待たされましたが、
期待に胸を膨らませて待ったのであまり気にはなりませんでしたよ(笑)
一緒に行ったさきちゃん、豚カツ食べに行くのにめちゃくちゃお洒落してきてて。

なんともあっぱれでしたワンピース 帽子 サンダル リボン
 
YASMINEブログ  
   
さぁ~、いよいよオーダー。
私達は体に良さそうなお膳を抱きましたよ。
そもそも体に良さそうなという所に落とし穴ありそうですね。
食べ過ぎるのに体に良い。
 
じゃじゃぁ~ん
 
YASMINEブログ  
 
うん、ラインナップは体に良さそう。
コラーゲンのジュレとか、山芋などなど。
  
キャベツは先に出てきて食べ放題。
あまり食べるとお腹いっぱいになっちゃいそうでした。 
 
で、岩塩はサービスで出て来たぁ~。
愛想良くしてみるものです。
 
うん、得意なんです(笑)ドキドキ

YASMINEブログ    YASMINEブログ  
 
キムカツさんのカツは薄い豚が何層もなって出来ているのが特徴で人気が出ましたね。
豚カツ界のミルフィーユと言われてて・・・・・、正にそんな感じでした。 

YASMINEブログ  
 
ただし、とても柔らか過ぎて本来の豚カツとは全く違う、
とてもお上品な食感で、ちょっと物足りなかった気がするなぁ~というのが本音です。
 
まぁ、あとは好き好き、そして気分でしょうか。
 
まぁ、初体験が出来て本当に良かった。
久しぶりの豚カツ、いやキムカツだったから大満足です。
 
みんなはもうキムカツ食べたかなぁ~はてなマーク
 

やすみん
 
 
≪お知らせ≫

112月8日(水)15時~ 
SHOP CHANNEL で発売になる、
やすみんプロデュースインナーウエア、

Trick Me by yasmine

YASMINEブログ
 
212月17日(金) 23時~

2回の生放送を是非、ご覧くださいね。
 

NEW2010年クリスマスまであと6週間NEW 

~婚活サイト you bride で理想の相手を見つける方法~

 

『6週間で完結!やすみんクリスマス大作戦!コラム』


YASMINEブログ