富山の最高級食材でパーティ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

もう15年くらい仲良くしている大好きなお友達、
いや、お姉様と言った方がいいかな、
まりちゃん女の子のおうちにお呼ばれしてきましたぁ~。

なんでも、富山から凄い高級食材が届いたとのこと。
夏には別の高級食材でホームパーティを開いてくれたし。
毎回毎回呼んでもらって本当に感謝感激でございます。
 
さぁ~、私が着いたころにはほとんど準備が出来ていて。
5分後には頂きま~すしていましたぁ。

この幸せ感ったらないですよねキラキラキラキラ

YASMINEブログ  
 
全部手作り~。
新鮮な刺身は何もつけなくても甘いし、
酢豚あり、富山のせこ蟹あり、ずわい蟹あり、
揚げ出し豆腐あり、ぞうすいありの正に高級料亭並。

お願い、毎日通わせて~
 
と言わんばかりのラインナップ。
普段は、結構私もお料理して、お友達に毎日作ってなど言われますが、
これはちょっとゼレブ感があり過ぎで庶民の私には~~~~。
といった感じですわ。

キャ~、豪華なせこ蟹かに座
お見事でしょ。
 
YASMINEブログ  
 
お刺身はどれも新鮮であま~いの。
こんなものがおうちで食べれたら外食減りますね。

YASMINEブログ  
 
さんまの押し寿司。
2日かけてしたごしらえををしたそうです。
有難や有難や。

めちゃくちゃ美味しかった~フグ 

YASMINEブログ  
 
大人気の酢豚はお口直しに。
蓮根がサイドにあって、マッチングもばっちり。 

YASMINEブログ   
 
この日の主役。

ずわい蟹よぉ~かに座 

お見事しか言いようがないの。

YASMINEブログ  
 
押し寿司も、蟹も、もう食べるの止まりませんでした、
ってこれ見たら誰もが食べたくなる食材だし、お料理ですよね。 
 
YASMINEブログ   YASMINEブログ  
 
お酒はやっぱりシャンパンが合うよねぇ~ 
  
YASMINEブログ  
  
金運が来そうなゴールドのクリスマスツリーを眺めながら。
めちゃくちゃセンスがいい。
オーナメントはイタリア製のものと、100均のものを合わせているらしい。
こういう所がテクニックですよね。 

YASMINEブログ   YASMINEブログ   
 
この人がまりちゃん女の子
お料理作らせたら最高です。
演出から全てのコーディナートもこなし、
おもてなし上手なんですよぉ~。
私も学んで活用させていますからぁ~。 
 
まりちゃん、いつもありがとう。
最高のディナーでした(幸)ドキドキ

YASMINEブログ
 
最後に、私が持っていったフルーツ入りのロールケーキを食べて、
シメ・・・・・・と思いきや、
ここからが、お酒がどんどん空きまくるんですねぇ~。

恐ろしい酒豪です(*^_^*)
そして家飲みはやはり終わりがない(笑)
 
YASMINEブログ
 
私もお友達呼んで、またホームパーティをしたくなりましたぁ~。
今度はいっぱい呼びたいなぁ~。

企画して~


やすみん

≪お知らせ≫

112月8日(水)15時~ 
SHOP CHANNEL で発売になる、
やすみんプロデュースインナーウエア、

Trick Me by yasmine

YASMINEブログ
 
212月17日(金) 23時~

2回の生放送を是非、ご覧くださいね。
 

NEW2010年クリスマスまであと6週間NEW 

~婚活サイト you bride で理想の相手を見つける方法~

 

『6週間で完結!やすみんクリスマス大作戦!コラム』


YASMINEブログ