ランチも最高!BULE GARDEN | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

原宿竹下通り裏にあります、
お馴染み、大好きなお店へランチ行って来ましたぁ。
 
BLUE GARDEN
(HPはこちら

BLUE GARDEN ブログひらめき電球

YASMINEブログ  
 
ランチメニューの他に軽食のバイキングがセットで付いてくる所も素敵キラキラ
パンやらサラダ、コーヒー紅茶、その他飲みのもなどなど、
これだけでお腹いっぱいになっちゃ程のサービスは女子の心をしっかり掴みますよ。

そしてイケメン定員揃いも付いている(笑)
行ってみたら分かると思います。

そうそう、先日、こちらで婚活パーティをやったのが記憶に新しいですね。
そう、あの『新・ビバリーヒルズ青春白書』DVD発売記念を兼ねた素敵なイベント。
 詳しくはこちら をどうぞキラキラ
 
YASMINEブログ  
 
そんなランチは鳥のなんちゃらを(笑)頂きましたぁ~。
くすくすとライスって組合わせが異色でしたが、鳥がとっても美味しかったです。 

YASMINEブログ-20101124135700.jpg  
 
こちらのお店がお勧めで出している食べるラー油「ラユーン」ナイフとフォーク
そこからこんなものも出したという事でお試しさせて頂きましたぁ~。
  
飲む燕の巣
(詳細はこちら
 
アミノ糖の一種であるシアル酸、ローヤルゼリーの200倍含んでいることから、
美肌を維持したい、経済的に余裕のある女性を主なターゲットにしているそうです。 

まぁ、美肌効果が高いという事には間違いなさそうですね。

YASMINEブログ  
 
色んなもんが出てきますが、
自分に合ったものを継続して飲む事がいいかもしれません。

ご馳走様でしたぁ~。

原宿へ行かれる際は、

BLUE GARDEN
(HPはこちら
 
よろしくお願い致します。
 
 

やすみん