天麩羅 なかがわ@築地 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

外見からは想像もつかないようですが・・・・、
豚カツ、天麩羅などの揚げ物が大好きなやすみんですドキドキ

うふふっ。

先日久しぶりに天麩羅が食べたいのリクエストをさせていただいたら、
築地にあります天麩羅屋さんへ連れってって頂きましたぁ。
 
なかがわ
(食べログはこちら

YASMINEブログ  
 
店内満席、やはり天麩羅って人気ですよね。
やすみん邸のてんぷらも結構評判ですが、
外食するのもはまた更に良いですよねぇ~。

嬉しさ倍増で空腹感も倍増でした(*^_^*)
  
さぁ~て頂きますよぉ~。
スターターセットはそのお店の色が出ますよね。
もずくが出たのは初めてでしたよ。 

YASMINEブログ  
 
名物の穴子と最後に頂きましたかき揚ご飯。
食べるのに夢中でお写真全く撮りませんでしたぁぁぁ。
でも、穴子はかなり大きくてボリューム満点、
また、かき揚は貝柱がとても美味しくてついついご飯もモリモリ食べちゃって・・・。 
  
大変満足な天麩羅NIGHTでしたよぉ。

YASMINEブログ   YASMINEブログ  
  
天麩羅にワイン・・・・・ワイン 
なかなかこじゃれた組み合わせですよね。
私はビールを沢山頂きました(笑)

お友達のめいめいと一緒にぱちりカメラキラキラ
やっぱり天麩羅最高だよぉ~。
お野菜も沢山食べたし、
冬野菜をたくさん使ってうちでもまたやろうかなぁって思いました。 

YASMINEブログ  
 
という訳で、夜の街へお出掛けしますかぁ~(笑)DASH!
 

そうだ、あの人 に会いに行こうアップ
素敵な夜は始まったばっかりといういつもの私のパターン(笑)
いつからこんなに飲めるようになったんだろう・・・・。
 
みなさんはどんな週末をお過ごしですかぁはてなマーク


やすみん
 

夢をかなえる月の魔法―28夜で運を引き寄せ、引き上げる/川島 真紀
¥1,470
Amazon.co.jp 
 
 
≪お知らせ≫

112月8日(水)15時~ 
SHOP CHANNEL で発売になる、
やすみんプロデュースインナーウエア、

Trick Me by yasmine

YASMINEブログ
 
212月17日(金) 23時~

2回の生放送を是非、ご覧くださいね。
 

NEW2010年クリスマスまであと6週間NEW 

~婚活サイト you bride で理想の相手を見つける方法~

 

『6週間で完結!やすみんクリスマス大作戦!コラム』


YASMINEブログ