シャンパン何本飲んだ?? | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

いつからシャンパンがこんなにブームになったのかはてなマーク

って、もともと食前酒ですよね、シャンパン様。
最近は色んなシャンパンを覚えましたが、
シャンパンってやっぱり名前を聞くだけで気分が上がりますよね、

はいドキドキキラキラ
 
モエ・シャンドンカクテルグラス
飲みやすく飲んだ事のある方も多いと思います。

YASMINEブログ  
 
そして、ドン・ペリニヨンカクテルグラス 
シャンパンと言えばほとんどドンペリ~ぃとイメージする人よね。
そして高い・・・・・・って。

決して安いお酒ではありませんよ、ドンのペリ様。
ゆっくりたしなんで飲むものですが、
ついつい、ぐいぐいいってしまうやすみんです。
 
 いつからそんな飲み方覚えたのかしら(笑)はてなマーク

怖いよねぇ~

YASMINEブログ  
 
そんなドンペリ様と一緒に乾杯したお相手は・・・・・・、
お酒と言えば思いだすお友達、まーちゃんでぇ~す(*^_^*) 
  
YASMINEブログ
      
よっビックリマーク

ドンペリがよう、におとります~(*^_^*)チョキ 
  
YASMINEブログ  
 
私もこの日どんだけシャンパン飲んだか覚えていませんが、
気分が最高に良かったのは間違いありませんね。
しっとり気取って写っていますが、かなり酔っていて目がいってます(笑)
 
ま~ちゃんとはいつも楽しくお酒飲める友達。
色んな話もするし、お互い刺激や良い影響をし合える仲間です(*^_^*)

ま~ちゃま、これからも仲良しでねぇ~

そんなまーこさん、現在婚活中という事もあり、
やすみんの婚活恋愛コラムもちゃっかりお勧めしておきました。

へへへへへ(笑)

 
クリスマスは素敵な男子と素敵な時間を過ごしてねぇ~
 
 
みなさんも一緒にクリスマスまでカウントダウンしませんかはてなマーク

NEW2010年クリスマスまであと6週間NEW 

~婚活サイト you bride で理想の相手を見つける方法~

 

『6週間で完結!やすみんクリスマス大作戦!コラム』


YASMINEブログ

 

私のコラムも、婚活に悩むみなさんにお役に立っているようで嬉しいです。
恋人をネットでも見つける時代。
素敵な運命の人が待っているかもしれませんよぉ~。


まぁ~ちゃん、素敵な報告お待ちしているわぁ~

その前に、ドンペリで乾杯しよぉ。


やすみん