you bride 2010 クリスマス大作戦! | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

去年から大変お世話になっております livedoor さんひらめき電球

livedoorさんがお届けする婚活サイト you bride に引き続き、
やすみんの恋愛アドバイスコラムを読んで頂けますよ。

今回はクリスマスまでの7週間、
ネットで恋を見つけて、クリスマスまでに素敵な相手を見つける!
そんな恋の手ほどきを1週間おきに順序を追って書かせてもらっています。

今週はもう3週目に突入。
沢山の方がネット婚活をしていらっしゃるという現実。
素敵な人に出会うのはどこで出会っても良いと思います。

そんなお手伝いをするのがこちらのサイト you bride さんなんですよ(*^_^*)

詳しくはこちら をどうぞ。

YASMINEブログ  
 
恋人のいないそこの貴方。
ネットでの出会いも中々素敵な人がいるようですよ。
思い切ってクリスマス大作戦に参戦してみてはいかがでしょうか。

私の恋愛アドバイスコラムも是非参考にしてねアップ

そんな私もおろおろはしていられません。
早速登録してみようかな。

YASMINEブログ

(詳細はこちらから) 


沢山の人が素敵なクリスマスを迎えますように・・・・・・クリスマスツリー 
  
YASMINEブログ-20101122211512.jpg
 
六本木ヒルズでこんなトイレットペーパーと買いましたぁぁぁ。
 
キラキラHAPPY HOLIDAYSキラキラ


やすみん
 
 
NEWやすみんプロデュースNEW 
『YASMINE』

SHOP CHANNELのサイトでも引き続き購入して頂けまので、
気になる方は是非こちら からチェックして下さいね。
 
YASMINEブログ   YASMINEブログ   YASMINEブログ