舞台「おだやかに にぎやかに」 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

雑誌 美・STORY ファイナリストの美魔女 女の子に誘われて
素晴らしい舞台を観に行って来ましたぁ~。

中目黒にあります ウッディシアター へGO!!
(シアター詳細はこちら のHP)

YASMINEブログ  
 
今回拝見させて頂いたのは夏美れいちゃん主演のこちらの舞台キラキラ

『おだやかに にぎやかに』
(舞台の詳細はこちら
  
YASMINEブログ
 
11月23日までやっているようなので
是非とも休日に予定を入れていない方には
とってもお勧めしたい舞台ですよ。

題名通り、おだやかに、にぎやかに・・・・・・。
とても素晴らしい脚本で2時間10分ほどのドラマがあっという間に終わって。
笑いと涙なしでは観れない素晴らしい舞台でした。

とにかく足を運んでみてほしい、そんな気持ちです。

ダウン公演スケジュールはこちらダウン 

公演日時 19日(金) 20日(土) 21日(日) 22日(月) 23日(火)
マチネ 14:00 14:00 14:00 13:00
ソワレ 19:30 19:00 19:00 19:00 17:30

会場には銀座のクラブのお祝いもびっくり、
素晴らしいお花が沢山ありましたよ。
最近のお祝い花はお洒落ですごい!
持って帰るのが楽しいですね、これらは。 

YASMINEブログ    YASMINEブログ  
  
夏美れいちゃんらしいとっても可愛いお花は一段と目を引きましたキラキラブーケ2 
ピンクで素敵な演出付きなんて素敵ですよねぇ。

YASMINEブログ  
 
こちらは薔薇の花にラインストーンが付いていました。
お洒落ぇぇぇぇ~~~~キラキラブーケ1

YASMINEブログ  
 
公演後、演出家でもありこの舞台の脚本も手がける渡辺熱さん と、
とってもキュートで素敵オーラ全開、夏美れいちゃん と、お友達の美魔女真紀まきです。

YASMINEブログ  
 
私はすっぴンですみません円、
そうです、前の日朝までコースだったもので(笑)
 
マッコリ飲んで、トランプテキーラ大会始まって、
 
YASMINEブログ
その後はシャンパン飲んでたら6時過ぎていましたぁ~。

まぁ、そんなすっぴンで来てしまった理由なんておいといて。
中目黒ウッディシアターで上演中、

『おだやかに にぎやかに』

お時間ある方は是非、足を運んでみてくださいね。
 
舞台ってホントいいね。


やすみん
 
 
NEW2010年クリスマスまであと6週間NEW 
~婚活サイト you bride で理想の相手を見つける方法~


『6週間で完結!やすみんクリスマス大作戦!コラム』 

YASMINEブログ



NEWやすみんプロデュースNEW 

『YASMINE』


SHOP CHANNELのサイトでも引き続き購入して頂けまので、
気になる方は是非こちら からチェックして下さいね。

 

YASMINEブログ     YASMINEブログ     YASMINEブログ