プロカンジャンケジャン@赤坂 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

韓国で30年の歴史を持つこちらの超有名人気店、

プロカンジャンケジャン
(食べログはこちら

へ遂にお邪魔してきましたぁ。
お友達がめちゃくちゃ美味しいよ、って今年出来た頃から言ってて。
私もようやく足を運んで来たのです。

わくわく。

YASMINEブログ   
 
赤坂にあるこちらのお店は東京に進出してきて
あっという間に人気店になりましたね。
でも、やっぱり高い。
韓国で食べるのの倍はするようです。 
 
ちなみにこちらの一番人気のタラバ蟹カンジャんケジャンですが・・・・・。
一杯、3700円。
凄いですよね。
まぁ、それでも食べる価値あるほどの人気。

YASMINEブログ  
 
いやぁ~、やっぱり美味しかったぁ。

醤油漬けされたタラバ蟹。
甲羅のおみそにご飯を入れて食べるのがまた美味しいの。 
 
YASMINEブログ  
 
サイドメニューも充実していて結構迷ってこちらにしました。
タコのピリ辛炒めですね。
こちらは韓国でも定番の1品。 
 
YASMINEブログ  
 
辛いけどご飯が沢山頂けますよ。
う~ん、また食べたいねぇ。

マッコリもよその店より甘く、私は個人てkに好きな味でした。
そう、飲み過ぎたことは言うまでもありません円。
  
プロカンジャンケジャン
(食べログはこちら ) 
 
YASMINEブログ
韓国でしか味わえない味がここにありました。
皆さんも是非、チェックですよぉ~。
また行こう(*^_^*)


やすみん


NEW2010年クリスマスまであと6週間NEW 
~婚活サイト you bride で理想の相手を見つける方法~


『6週間で完結!やすみんクリスマス大作戦!コラム』 

YASMINEブログ



NEWやすみんプロデュースNEW 

『YASMINE』


SHOP CHANNELのサイトでも引き続き購入して頂けまので、
気になる方は是非こちら からチェックして下さいね。

 

YASMINEブログ     YASMINEブログ     YASMINEブログ