銀座の高級クラブは華やか・・・ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

随分と寒くなりましたね雪の結晶

昨日薄着だった私は凍えるかと思いました。
皆さんは風邪などひいていませんかはてなマーク

私は風邪どころか毎日毎日元気に飛び回っております。
これもひとえに『酵素』のお陰。
継続は力なりですねチョキ

 お勧めです。

さて、昨夜はお友達のお祝いで銀座の高級クラブへお邪魔しました。
たまにお邪魔させて頂きますが、いつ行っても華やか。
自分も色々と勉強させられます。
ホステスさん達の美意識はかなり高い。
色んな情報を交換させて頂きました。

そして、美味しいシャンパンも(笑)カクテルグラス
  
YASMINEブログ-20101118232247.jpg
  
おめでたいお祝い事にはこちらのお花。

胡蝶蘭・・・・・・・豪華にズラリ並んでいて凄くいいを頂きました胡蝶蘭 

YASMINEブログ-20101118222823.jpg   
 
お祝い事ってやっぱりこちらも素敵な気分になりますよね。
昨日は大変お邪魔いたしましたぁ~。

自分更にも頑張る意欲をもらった夜になりましたとさっ星空
 

やすみん


≪お知らせ≫

112月8日(水)15時~ 
SHOP CHANNEL で発売になる、
やすみんプロデュースインナーウエア、

Trick Me by yasmine

YASMINEブログ
 
212月17日(金) 23時~

2回の生放送を是非、ご覧くださいね。
 

NEW2010年クリスマスまであと6週間NEW 

~婚活サイト you bride で理想の相手を見つける方法~

 

『6週間で完結!やすみんクリスマス大作戦!コラム』


YASMINEブログ