新刊!「夢をかなえる月の魔法」 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

私の大切なお友達が凄い本をだ先日出しましたぁ本

28夜で運を引き寄せ、引き上げる 
 
キラキラ夢をかなえる月の魔法キラキラ
(詳細はWAVE出版のサイトこちら
 
YASMINEブログ
 
月の魔法、私信じてみようと思います(*^_^*)
それよりお友達がこんな素晴らしい才能があったとは、ほんと尊敬です。
いつも明るく、お転婆な彼女は、私の分身とでも言いましょう、
素晴らしい女性でございますよ。

川島真紀姫女の子ドキドキ
彼女は現在、雑誌「美・STORY」の中で話題の美魔女コンテスト
ファイナリストの1人としても活躍しているんですよ。
以前の書いた私の記事をご覧くださいね(こちら

さぁ、日曜日に行われた出版お披露目パーティはとても素晴らしい会になりました。
沢山の人がお祝いに駆け付けてくれて、私も行って来ましたよぉ。

YASMINEブログ
  
真紀ちゃん、本の創刊、本当におめでとうドキドキ
尊敬致しますわぁ~、そして月の魔法で夢をかなえて見せますです(*^_^*)

YASMINEブログ  
 
動くのもままならない会場はあの人のお店 ナイフとフォーク
元アイドルグループcocoの宮前真樹ちゃんのお店です。 

YASMINEブログ  
 
お店の人気メニュー、オムライスも出て来ましたよ。
 
YASMINEブログ
 
オムライスにはマクドナルドのマークが(笑)
いやいや、川島真紀の「M」ですよね、それは・・・・・。
  
そんなこんなで人見知りのやすみんは、
知らない人と交流するのが大の苦手・・・・・。
ご存知の方も多いと思いますが。

なので、知っている仲間を捕まえて写真を撮って遊んでいましたぁぁぁぁ。

お店スタッフのイケメンBOY男の子TOMMYに。
女優さんの夏美れいちゃん 。
11月の舞台が楽しみですねぇ~。
 
『おだやかに にぎやかに』
脚本/演出:渡辺熱 主演:夏美れい 
期間:2010年11月19日(金)ー 11月23日(祝)
時間:11月19日(19:30開演)
20日&21日&22日(14:00開演、19:00開演)
23日(13:00開演、17:30開演)
劇場:ウッディシアター中目黒(HPはこちら
   
YASMINEブログ    YASMINEブログ
 
お馴染み大好きな大西結花 ちゃんに、
お店店主の宮前ちゃん 、そして大好き、ビーナスはっちゃん も参加でした。 
そうなの、いつもお馴染み、それが大好きなのぉ~。

YASMINEブログ    YASMINEブログ
  
もちろん、みんなの周りには秘密の花園真理子姫 が絶対にいてくれますのドキドキ
この人の存在が有難い。
そう、真理子姫で締めくくりましょうここは・・・・・・。

YASMINEブログ  

さて、楽しい出版パーティは無事に幕を下ろしました。
せっかくなので私もこれを機に月の魔法を取得したいと思いますよ。
ぜひ、みなさんもこの本を手にして夢をかなえてくださいね。
  

28夜で運を引き寄せ、引き上げる 

キラキラ夢をかなえる月の魔法キラキラ
(詳細はWAVE出版のサイトこちら ) 
 
BY 川島真紀

YASMINEブログ
 
 
国民的キラキラ美魔女キラキラコンテスト 投票はこちら (PCのみ)

ファイナリスト 川島真紀
 
私の知り合いのみなさぁ~んドキドキ
私の大切なお友達への
1日1票、どうぞよろしくお願い致します。
 
川島真紀 美魔女ブログはこちら 宝石紫

  
やすみん


NEWやすみんプロデュースNEW 
『YASMINE』

SHOP CHANNELのサイトでも引き続き購入して頂けまので、
気になる方は是非こちら からチェックして下さいね。
 
YASMINEブログ   YASMINEブログ   YASMINEブログ