宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba


*・゜゜・*:.。☆・。 宮前真樹 活動情報 。・☆゜・*.。:*・゜゜*



■ 2013年1月 『Kirei Style 』(BIGLOBE) インタビュー掲載

★ 2012年9月7日 エプロンブランド『Douceurs ドゥスール 』スタート

■ 2012年8月 『コラ活 』(コラ活実行委員会) インタビュー&レシピ掲載
■ 2012年8月 『FYTTE』(学研) レシピ掲載

■ 2012年7月 『クロワッサン 』(マガジンワールド) レシピ掲載
■ 2012年5月 TBSラジオ『田中雄介の食卓応援隊 』ゲスト


■ 2012年4月 『男子食堂 TV 』 (KKベストセラーズ) 料理番組出演
■ 2012年3月 『男子食堂 』 (KKベストセラーズ) レシピ掲載


★ 2012年1月~ 日本テレビ 『Oha!4 News Live 』コーナーレギュラー出演

■ 2011年9月 au one 『au Smart Sports』 インタビュー掲載
■ 2011年8月 『壮快 』(マキノ出版) レシピ掲載

■ 関西テレビ公式レシピアプリ 『なにたべよ? 』 ヘルシーレシピ監修
■ 2011年2月 スポーツ報知紙面、スポーツ報知WEB 食育教室掲載


■ 2011年1月5日~1月18日 伊勢丹新宿店 キッチンステージ
宮前真樹プロデュース「M. Nature (エムナチュール)」期間限定オープン

★ 2010年10月4日 宮前真樹プロデュース
「Cafe Restaurant M. Nature (エムナチュール) 」 オープン



■ 2010年6月3日~7月7日 東急百貨店 渋谷東横店 Food show
宮前真樹プロデュース オムライス専門店「M. Nature (エムナチュール) 」 期間限定オープン

■ 2010年5月~12月 A-Kids 食育クラス講師
■ 『JJ 』(光文社) レシピ掲載
■ ニッポン放送 『ほろよいイブニングトーク 』 出演
■ 『Veggy STEADY GO 』(キラジェンヌ出版)レシピ掲載

■ 関西テレビ 『100キロカロリーショップ 』100キロカロリーレシピ紹介

■ 宮前真樹×PAUL コラボ企画『豆乳クリームパン』期間限定販売
■ 大丸神戸 土用丑の日『元気にキレイに!鰻ごはん 』プロデュース
■ 大丸神戸 食育トークイベント&料理教室

■ 藍藻農法による稲作(契約栽培) 福島県伊達郡にて

■ 『ELLE a table 』レシピ掲載
 エルアターブルオンライン 掲載

NEW !
テーマ:
あっという間に5月ですね
ゴールデンウィークって始まってるんですね
驚いちゃうね.....。


先日衝動買いで久しぶりにケンタッキー!
やっぱり美味しかった♪



image



食べたいものは食べながら
でも少し気をつけて...
サラダたっぷりにオイルトッピング
そして野菜ジュースのウサベジも♪


最近のお気に入りは
代官山シーザーサラダに
MIRAのアボカドオイル/オメガロマンスをトッピング
チアシード入りでオレガノの香りがして
シーザーにかけるととても美味しいです。

EMO牛にはモスコーニのオリーブオイルをお試し
この日の気分は緑色のアッブラッチオが好きでした♪

ちなみに真ん中のボトルがモスコーニ
添加物を一切加えない純粋なオリーブオイルで
全部で6種類あるのでいろいろ試しながら楽しんでいます♪

http://www.asiashokuhin.com/international/mosconi/





5月エムナチュールお菓子教室は
5月21日土曜日になります
内容は明日スタッフブログでお知らせしますが
冷たいデザートになりますのでお楽しみに~♪

そして8月にはイベント開催予定で準備を進めています!
今回りのちゃんとあれこれ話し合って
『ホームパーティー』をイメージして作る事にしました
詳しくはこちらもスタッフブログでお知らせしていきます。

cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537

http://ameblo.jp/mnatureblog/



だいぶ暖かくなって代官山にも人が増えたような気がします
代官山サラダも日々変化しています
2階イートインスペースには緑が増えて
1階にはテラス席も出来ましたよ♪


代官山サラダ
渋谷区代官山町14-10Luz1F
03-6452-5683

http://daikanyamasalad.com/
いいね!した人  |  コメント(8)
まきボーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今回で私の回は最後になります
立河宜子ちゃんに再会して
こうして対談という形で昔を振り返ってみて
とても面白かったです。


BASIC BEAUTY What is your identity? vol.4


ということで
今まで密かに私が避けてきた結婚の話
ずっとその場で求められていそうな回答をしてきたので
途中なんか変な感じになったりしましたけど(テレビでね)
それもまぁいいかーと思っていて
本当に思ってる結婚観とかはほとんど話したことないのね(実は)
でも今回はのりちゃんだったのでうっかり話してしまいました 笑

みんな結婚は?子供は?って言うけど
そんなにした方がいい?って思ってたし
実は私人と長く一緒にいられない....とも思っていて(^▽^;)
「あんまり家にいない人がいいな」とか言ってたり

もう1つは自分自身がしっかり自立して
一人でも生きていけるなーって思えたら
その時は結婚かな?とも思っていました。
でも最近ちょっと考え方が変わってきました
(1人で生きていくの無理だし 笑)



とはいえやっぱり変わらないのは
相変わらずだねーとは言われるけど
私はただ好きな人と一緒にいたいだけで
条件とかそういうのも大事だけど
何より『好き』って気持ちが1番大事
もうだいぶ大人ですけど
そう思える人と結婚したいなと
中学生レベルの感情で考えています 笑

そんなこと言ってるから~って
よく注意を受けていますけど( ´艸`)


そしてもう1つ大事なこと
今私が『幸せ』と言えるのは
長い間見守ってくれた皆さんのおかげです
そして今の私を知って応援してくれる皆さんや
手を貸してくれるスタッフやお友達のおかげでもあります。

大人になって亜紀のお店や催事
そしてエムナチュールが出来てからはエムナチュで
当時から応援してくれてた方に再会した事がとても大きいです

あの頃はネガティブな言葉ばかり耳に届いて
活字になり見たくなくても目入り
その度にあんなに憧れたアイドルだったのに
アイドルなんかにならなければ良かった
アイドルになったばっかりに
私だけじゃなく家族まで悪口言われた
私のせいだ
アイドルなんてならなければ良かった
とか思ってたけどね(暗過ぎでしょ思考がw)

会いに来てくれた皆さんが
当時の事をとても大事にしていてくれて
こんな私でも良かったんだと思わせてくれたからです。

本当にありがとうございます
本当にありがとうございました

長い時間はかかったけど
あの頃の事が今はとても大事な宝物になっています。


大事な思い出に変えてくれた皆さんとの関係を
エムナチュールや代官山サラダを通して
大事にしていけたらと思っています。

エムナチュールでは月イチお菓子教室の他
不定期でみんなで楽しめるイベントを開催しています
今後もゆるりと続けていこうと思っていますので
タイミングが合う時には会いに来てね。

あんなにネガティブ思考だった私が
今こうして日々前向きに楽しく過ごせているんです
今凹んでいる人迷っている人も
必ず目の前の景色が自分の考えが変わる日が来ます
がんばろうね^^

私もがんばります。

今年に入って続けて自分の事を話す機会に恵まれました
何か振り返るタイミングだったのでしょうかね
振り返えるのも時には大事ですね
今の自分に必要な事頑張らなくちゃいけない事も
改めて見えたような気がします
気がするだけにならないようにちゃんと頑張ります^^



相変わらずカメラの場所を間違える人
こーゆうーので歳がバレるんだ 笑


image


ちゃんと見たぞ


image


のりちゃんありがとう。

image


長くなりましたが
出会えた皆さんに感謝しています
ありがとう。


私の病み期..思い込み激しい期の話を
笑いながら聞いてくれたのりちゃん
読んでくれたみなさんありがとう 笑

まきぼ



http://basicbeauty.shop-pro.jp/



代官山サラダ
渋谷区代官山町14-10Luz1F
03-6452-5683

http://daikanyamasalad.com/


http://ameblo.jp/mnatureblog/

cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537
いいね!した人  |  コメント(10)
まきボーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
大切なお友達の嬉しい事が続いています

1つは田中有紀美ちゃんの結婚
旦那さまになった翔太君も知ってるけど
2人の雰囲気がピッタリで可愛いの( ´艸`)

ゆきみどんお幸せにねラブラブ

結婚を発表した後に
ささやかだけどプレゼントを渡したくて
有紀美ちゃんとお茶をして少しだけお祝い出来ました
改めてゆっくりちゃんとお祝いしたいね~
ゆきみどん待っててねドキドキ





プレゼント開いて泣いちゃった有紀美どん
可愛いなぁーーーー

この日のことは有紀美ブログへ


そして揚田亜紀がママになりましたー!


image



緊急の帝王切開になるほんの少し前まで
ラインでやりとりをしていて
急に『今から産んでくる!』って事になったので
なんだか私もずっとソワソワしてしまいました( ´艸`)

そして無事の出産にホッとして感動しました
亜紀がママだよーー
怪獣ママだよー笑
病室でも相変わらずだったけど
とても穏やかで幸せなオーラに包まれていました
これからはこのベビ子の成長もとても楽しみですドキドキ

亜紀本当におめでとう!!!!!!



そしてーーー
再びゆきみどん
お祝いのお返しを頂いてしまったよ


image


このもしゃもしゃの下には
私が好きなものばかり!
ゆきみちゃんありがとう。


image


そしてこれーー

ゆきみどんが『まきさんブランド見つけたー』って
ある日ラインしてきたんだけど
なるほどー本当だーー!

image



わかった?
ここですよ!

image


m.m 笑

これ見つけて『私が好きそうだな』って思って
見たらm.mだったー!ってラインしてきて
そして買って来てくれた
勝手に真樹ブランドと呼んでる有紀美どん

結婚しても何も変わらない有紀美ワールド( ´艸`)


エムナチュール5月お菓子教室は
21日(土)冷たいデザートの予定です。
その他5月はイベントがあるかもーーなので
週末の予定どんな感じですかね?みなさん('-^*)/



代官山サラダ
渋谷区代官山町14-10Luz1F
03-6452-5683

http://daikanyamasalad.com/


http://ameblo.jp/mnatureblog/

cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537
いいね!した人  |  コメント(6)
まきボーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み