************************




CX「いいものプレミアム」準レギュラー出演中!





初の温泉ソムリエ協会 公式認定本の



宝石赤女性温泉ソムリエが薦める「日本の名湯」関東広域エリア版宝石赤



双葉社さんより発売中です。



http://www.futabasha.co.jp/booksdb/book/bookview/978-4-575-30258-5.html






どうぞ宜しくお願いします♪





女性温泉ソムリエが薦める日本の名湯






¥1,575

楽天



女性温泉ソムリエが薦める日本の名湯~関東広域エリア版~/温泉ソムリエ協会






¥1,575

Amazon.co.jp





**************************






宝石白ツイッターはこちらへ宝石白




http://twitter.com/yuka_onishi





*所属事務所*



宝石白株式会社オフィスコットン宝石白



〒153-0051

東京都目黒区上目黒3-16-1 コットンビル4F



tel  03-3760-1115

fax 03-3760-1117



http://www.office-cotton.jp




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-02

Omoidori

テーマ:ブログ

すごいんだよ、これ本当にすごいの!!

 
 
{30BB88C9-605E-49B5-8DEA-7507F7D44BE8}
 
 
 
 
 
これね、写真をデジタル化出来るアルバムスキャナなのひらめき電球
 
 
 
 
私の世代は子供の頃から結構な大人になるまで、フィルムの写真の時代だったから、
 
 
 
 
 
写真っていうと、実家に帰った時や、アルバムを開いた時に見るだけの、なかなかお目にかかる機会のないものでした。
 
 
 
 
でも、これで取り込んだ写真はデジタル化されてiPhoneで持ち歩けるから、いつでも見られるのクラッカー
 
 
 
 
これって本当にすごいこと!!
 
 
 
 
iPhoneで撮った写真だけじゃなく、元々紙焼きの写真だったものが、iPhoneの中にドキドキ
 
 
 
 
しかも特殊な技術によって、取り込む時に写真が光ったりしないで、キレイに保存されるんですよビックリマーク
(これ大事ひらめき電球
 
{A9A56043-BC59-419C-8260-F4460571A740}
 
 
もっと昔にこれ欲しかったなぁー!かおDASH!
 
 
 
 
仕事柄、子供の頃の写真もそうだし、色んなプライベートも含めた写真を必要とされるお仕事も数多くあって
 
 
 
 
その度に写真を提出するんだけど、どこかの段階で行方不明になる事も多々ありましたしょぼん
 
 
 
 
なので、失くなってしまった写真もたくさんあるんですしょぼん
 
 
 
 
大切な大切なたった一枚の写真なのに…汗
 
 
 
 
皆さんも、そんな経験あると思うんです。
 
 
 
 
でも、これで保存したらそんな心配も無くなりますよねニコニコアップ
 
 
 
 
これから、年末年始に帰省する方も多いと思います。
 
 
 
 
ご実家で、眠っていたアルバムの中の写真カメラ
 
 
 
 
この、Omoidoriで大切な写真をデジタル保存したり(この、保存する作業もなかなか楽しいのですビックリマーク
iPhoneで持ち歩いたりして、いつでも見られる楽しみは如何ですかニコニコ
 
 
{B77CA616-8E01-4756-BB0A-5685B9F0C633}
 
 
{19280997-FDBB-4C31-AFBB-3A1AD4728189}
 
 
 
 
私も早速…取り込んだ子供の頃の写真のうちの一つを皆さまにお披露目にひひ
 
 
 
{E57035A9-F225-46D8-8321-C0541AFB3523}
 
小学生の頃の運動会の写真ビックリマーク
(※同級生のお顔は隠させていただいてます。)
 
 
 
 
懐かしいし、こうやって皆さまと共有出来たりして楽しいです音譜
 
 
 
 
絶対いいですよーアップこれ!!
 
 
 
 
皆さまも是非っキラキラ
 
 
 
→詳しくはこちら
 
 
 
 
 
Omoidoriのお披露目会での様子音譜
 
{84A75E9C-D90D-4237-82E8-DB63E02A4A04}
 
 
{24CBC9C0-42CB-46C0-9DCB-AAE71DED11C2}

 
 
 
たくさんの人に使ってもらいたいなークラッカー
 
 
 
 
本当にいいと思うのひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-02

やっぱり美味しいのです♡ #鮨 #鮨さいとう #和食 #焼酎 #美味しい #ミシュラン

テーマ:ブログ
2016-10-30

Happy Halloween その2

テーマ:ブログ
ハロウィン楽しんでいますか?




さっき傷などの仮装をしている女の人とすれ違いました。




最初びっくりして、そして、あぁ、ハロウィンか!と気付くという…




今日は寒いので、我が家はポトフでポカポカに




みなさん、風邪ひかないようにHalloween Night楽しんで下さいねドキドキ




アプリで遊んだ怖い写真を、更にお届けビックリマーク




怖いの苦手な人はここから先、下の方は見ないようにね…キスマーク


{42B089C6-27E8-4CA2-863A-C50CFF376624}

魔女さん流れ星



{93C7AB9B-845E-4220-A94B-98F67F0D3AA1}

ちょっと怖いよねぇあせる
でも、リアルにメイクする時の参考になるわねウインク



{7D9EDC1C-8517-4A03-8932-E5C5F1B1E196}

お化け〜ビックリマークおばけ



{116AB231-B826-4C3C-81C2-E6C48D262441}

これもこわーいおーっ!汗
でも、なりきってみました



{C33566FB-4617-4487-BA6F-7F3C374FB063}

よく見ると怖いのぼけー
結構リアル(笑)




うふふドキドキ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み