男性美容研究家☆福タロー君 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

ギュンギュンアップ
でおなじみの男性美容研究家として活躍されている、

福タローちゃんと初対面してきましたぁ~。

彼のブログはこちら から男の子

YASMINEブログ
 
セミナー講演やモデル活動を行う傍ら
雑誌やWebで「美容」や「モテ」をテーマにしたコラム多数連載☆

男性初の美容研究家として活躍されているのです~。

色んな方がいらっしゃいますね。
素晴らしい~ぃぃぃぃ(*^_^*)
福ちゃん、私もなんか美容系教えてねぇ~。

またゆっくり会いましょドキドキ

ぎゅんぎゅんアップ

やすみん
 

夢をかなえる月の魔法―28夜で運を引き寄せ、引き上げる/川島 真紀
¥1,470
Amazon.co.jp

NEWやすみんプロデュースNEW 
『YASMINE』

SHOP CHANNELのサイトでも引き続き購入して頂けまので、
気になる方は是非こちら からチェックして下さいね。
 
YASMINEブログ   YASMINEブログ   YASMINEブログ