ラテンなガールズナイト!! | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

今週の10月16日(土)公開のアルゼンチンから来た素晴らしい映画

luisa(ルイーサ)
(公式HPはこちら から)
 
こちらの公開を記念して昨日、西麻布でラテン・ガールズナイトが開催されましたぁ。

ラテンアメリカの映画を配給しているせっちゃんブログ )と、
せっちゃんの学生時代の大親友、女優:東ちづるお姉様のトークショウありの
女子60名が集まってラテンな熱気に包まれた会は最高に楽しかったです。

YASMINEブログ
 
まず、アルゼンチンに行ったことのある人がどのくらい居るのでしょうかはてなマーク
そして、ラテンアメリカの映画を見ている人がどの位居るのでしょうかはてなマーク

ハリウッドの映画が支流なのか、他の沢山の国の映画には
とても素晴らしい作品が山ほどあり、私達も見逃している名作がやっぱりあるのです。
今回公開するこちらの映画「ルイーサ」もその一つ。
配給会社女社長、せっちゃんが声を大にしてお勧めする最高傑作。

これを機に是非、ラテンアメリカの映画の世界に足を突っ込んでみるのも良いですね。
せっちゃんのブログも大変面白いので読んでみてください⇒(ブログ

さぁ~、せっちゃんとちづるさんのラテンナイトトークショウの始まりです。
 
YASMINEブログ
 
会場は沢山の女子でいっぱい、私は後ろの方で見守っていました(笑)
中には沢山の大御所女優さん達もいらしていましたよ。

キラキラ素敵すぎます~キラキラ
 
YASMINEブログ
 
アルゼンチンや、ラテン映画の話が終わると、
会場の中から告知のある方が呼ばれるというコーナーにひらめき電球

60名の女子のみなさんを前に大変貴重な時間を頂けると言うので、
私も先日のショップチャンネルで発売したばかりの『YASMINE』を手に、
色んな情報をばらまいてきました~(笑)
題して 『番外編ショップチャンネル』ひらめき電球

ほんと、すいません円2千円ドキドキ
 
YASMINEブログ
 
会場は大盛り上がりとなりましたぁ(笑)
そうそう、先日の日曜日にテレビでちづるさんと一緒だった、
アロマティストの小泉美樹ティ を誘ったので、
しっかりアロマの話と、彼女の本をお話ししていましたた。

ミキティ最高ぉ~アップ

YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
正に女子パワーさく裂で、とても凄い気をもらえたような気がします。
更にはピンクの電話のよっちゃんさん(ブログ )に、
まつ毛エクステ女社長の石井さんも女子に嬉しい素敵な告知を。

 よっちゃんさんは11月18日~23日にある舞台「そして龍馬は殺された」
嬉しい特典つき告知を(舞台の詳細はこちら

そして、マツゲエクステ界のカリスマ石井文子さんも、
エクステの素敵な告知を皆さんへ・・・・・。
まつ毛エクステ セレビアイ HPはこちら
 
YASMINEブログ
 
女子ならではのガールズナイトがヒートアップしていきましたぁドキドキ
 
そして終盤には素敵な景品が用意されたBINGO大会がぁ~(*^_^*)
チームやすみんは全部で6名女の子女の子女の子女の子女の子女の子 

YASMINEブログ  
 
いざ、決戦へ。
    
YASMINEブログ
   
で、結構時間かかったけど、私は残念、当たりません円でしたぁ汗汗汗
 
でも、チームやすみんの中から3名のラッキー女子が。
こちらの美女子でございますぅ~。
化粧品に、CDにお菓子に当たりましたぁ~。 

おめでとうアップ

YASMINEブログ
 
やるよねぇ~

あっという間の2時間、いや、3時間、しっかり満喫出来たラテンナイトでしたキラキラ

みなさんも次回あるときは私の方でも告知しますので、
ラテンナイト、是非参加して下さいね。

そして、今週公開のアルゼンチン映画『ルイーサ』映画
16日から渋谷ユーロスペースにて、また全国随時公開予定ですので、
お時間ある方は是非とも足をお運びください。
渋谷区円山町1‐5(渋谷・文化村前交差点左折)
03-3461-0211
http://www.eurospace.co.jp/
上映時間 (horaios)
11:50/14:10/16:30/18:50→20:50   
 

やすみん


NEWやすみんプロデュースNEW 
『YASMINE』

SHOP CHANNELのサイトでも引き続き購入して頂けまので、
気になる方は是非こちら からチェックして下さいね。
 
YASMINEブログ   YASMINEブログ   YASMINEブログ