1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月09日 00時22分39秒

シャンソニエのえとわーるでシャンソン歌いました。

テーマ:ブログ
{365A68FE-85D2-4454-B38B-0B119C9C1590}

市ヶ谷のシャンソニエえとわーる、又の名をフランス文化研究所で


シャンソンを歌ってきました。


{F186E770-3C43-4DEF-AFC0-30DFED486325}

金色のドレスで一部は三曲歌いました。
「サンジョンの私の恋人」「リオン駅」そして「バラ色の人生」はフランス語で歌いました。

{DC59DCF7-DDC5-4BDC-A3B9-E1DE781626A0}


悠路先生は神社仏閣のような金とおっしゃってくださいました。縁起良さそうな色。


ピアニストの小泉たかしさんの伴奏で歌うのは初めてです。


リハーサルがないので


同じ楽譜なのに、いつもの萩原えりこさんのピアノとまた違っていて、私自身、歌い方も自然と変わるんだなあって歌いながら、新たな私に出会いました。


{A609948A-F32F-437C-8563-CB0AE4F779BA}

二部は


フランスの、娼婦の純愛の物語で「商売やめた」の曲に悠路先生がお芝居を書いてくださいました。


そしてアコギな女将さんの役を影マイクで演じてくださいました。


悠路先生との共演、感激です。


{3E9BA96B-13BB-405F-A6C5-EB7FD7A85ED3}

悠路先生アコギな女将さん役、はしゃいでエンディングでも女将さんの役ひっぱってました。


{E8DB5D89-EAA3-4BAD-B5D0-B8332BFBD3F9}


えとわーるのレッスン室に歌のレッスンで来ていた英寿ちゃんがライブ観てくれて写真をたくさん撮ってくれました。このステージの写真は英寿ちゃんが撮ってくれました。

{A742D25B-D847-4B8B-A870-916C6ADCCB64}


そして


えとわーるの近くのマガザンというフランス雑貨屋さんの
店長さんの宝松さん


{1390E9DF-F29B-4FB5-9B4F-9C236AFCA7C2}

可愛い髪の色、不思議とえとわーるの中で見ると


普通に見えてきます。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み