アフリエイト?モニター体験談☆ | 栄養士堀口泰子〜食からつくる元気と幸せのかたち〜

栄養士堀口泰子〜食からつくる元気と幸せのかたち〜

健康的で美味しく食べる食事術を伝えています。

離乳食から介護予防まで様々な食育活動のなかで、健康に役立つお米の食べ方を紹介。

競技競技力向上ための心と体の成長に注力

スポーツ栄養豆知識、簡単レシピ、お仕事キロクを載せています

あちこちのブログに遊びにいかせていただくと



アフリエイトのお仕事をかねてブログを


目やってる方って、多いんですねーー!!





ナマケモノぐーたらで、不器用な私にはできないお話べーっだ!






そんな私ですが、あるリサーチ会社と、ご縁があって



3年ほど、化粧品商品開発のお手伝いをしています合格




世の中に出る前の商品をモニター体験をして




ラブこれ、マスカラ口紅いいねーー♪


苦笑あれは、ファンデちょっとねーー・・・




とか、女子の井戸端会議的にすきなことを話すだけ。。。ぷぷ



・・あ、レポートくらいは書いてます(*^▽^*)





アフリエイトのお仕事と違うのは



商品に関することは極秘!全身たいつw( ´艸`)





パッケージも隠されて、メーカーもわかりませんあせる



。。お化粧品のくらやみまん闇鍋状態にひひ



敏感なお肌の方には向かないかもしれないねぷぷ




他にも、お化粧品に限らず、主婦が使う。。スプレーレンジ



いろんなものを、モニターしているのよ音譜






でも、長くモニター生活をしていると、分かってきちゃうのにひひ



三角フラスコ実験中メーカーさんの意図や、商品のことラブラブ






先日も、1か月間タダで化粧水や乳液を使えて音譜



ドルおこづかいまで、いただいちゃいましたドキドキぷぷ





きゃっほーい♪о(ж>▽<)y ☆






某有名国内化粧メーカー「○○・・」


話したいけどナイショ♪ラブ




商品化されるまで、1~2年かかることもありますが


自分の意見が反映されて世の中にお目見えするのも





楽しみ♪のひとつクラッカー





ぷぷなんとも、嬉しい暇つぶしであります音譜