ご訪問ありがとうございます♩

男の子ママになりました、

けろですカエル

 

✳︎共働きIT系OL→育休+ハンドメイド副業中

✳︎2020年指輪結婚

✳︎保護ねこちゃん2匹お迎え

✳︎3世帯住宅購入

✳︎2022年11月手袋帝王切開で出産

 

詳しい自己紹介はこちらでしています♩

妊娠中の記録はこちらです立ち上がる

 

 

 

 
 

 

ヒヨコ今日の記録

 

 




 

 

前この日記にも書いた私の上司花




私が復職する前の1ヶ月くらいからずっと

パワハラを受けていたことを

知らされましたガーン




精神外科も通っていて、不眠や動悸、

息切れなどずっと悩まされていたそう。

上司自身、心の病気って心が弱い人

なるのかな?と思っていたそうですが、

強い怒りの感情も

心の病気を引き起こすみたいです。




すごく明るくて大好きな上司だけど、

確かに育休復帰したら元気が無くなってて

(それでも元が明るすぎるのでかなり明るい)

早帰りする日も多くて…

キックボクシングを始めたりしていたけど

今思えば怒りを発散したかったのかな…泣くうさぎ





知らないところでそんな目にあっていた

なんてショックすぎるし、

そんな中でも配下の私たちにはすごく

良くしてくれて人として尊敬しました( ;  ; )




パワハラした人も私の上司ですが、

偉すぎてあんまり関わりがなく…


そして上司も守ろうとしてくれてたから

関わらせないように色々してくれてたと思います泣くうさぎ



そんな人と思わなかったからショック…

これからは関わりも増えるからちょっと怖いです。


でも思い返すとその人自身も若い頃

パワハラ受けてたと

言ってたので、悪い循環が生まれてしまったのかも…



これから上司には赤ちゃんも

生まれてパパになるし、

楽しいことばかりになると良いなえーん






パワハラの影響で、

配置換えが行われ、パワハラした人と

された上司の関わりを断つため、

大好きな上司ですが、もう私の上司では

なくなってしまいました😭


最後の面談で悲しすぎて2人で

ちょっと泣きました😭

友達が知らないところでいじめられてたみたいな

ショック、悲しさ、辛さでした。。

辞めずに戦う選択をしたのはすごいことと思います…




新しい上司とは遊んだりはするものの、

一緒にお仕事したことないし、

独身貴族なので家庭への理解がどれくらい

あるかなど不安です魂が抜ける




また新しい上司と関係作りが始まります。。

気に入られるためにサッカー観戦したり、

ごますったりした日々はなんだったのか…

パワハラされた本人は傷付くし、

告発したら報告などに時間もとられるし…

パワハラされた人の周りも迷惑だから本当に

パワハラって最低だなと思いました(>_<)





復職2週間前だったかに配属先が急遽変更になり、

復職3ヶ月目には上司の変更汗うさぎ

なかなか目まぐるしい会社ですが、

気持ちを切り替えて頑張りたいと思いますびっくりマーク


 

​今日のご飯うさぎのぬいぐるみ

 

 

 



在宅なので天ぷらを🍤



きのこの天ぷら大好きニコニコ



旦那さんにもうへ君にも大人気だった

とうもろこしのかき揚げ。。

油が爆発して命懸けだけどまた揚げるね…爆笑



↑これお引っ越しで無くしてしまったけど

また買おうかな…



 

おまけうさぎのぬいぐるみ

 



西松屋で見つけたサンダル可愛いニコニコ

 

 

 

 

 
愛用しているベビーグッズ、妊娠中の
アイテムを楽天roomにまとめてみました♩