家族構成

 

 

​私(けろ)

 

  • ブログを書いている人です♩
  • 1990年代生まれ、アラサー
  • 雪国生まれ、雪国育ち→留学🐨→大阪へ就職を経て、結婚を機にまた雪国に帰ってきました音譜
  • 初めての妊娠を記録に残そうと始めたブログで、プレママさんや先輩ママさんに励まされました泣くうさぎ
  • 第一子妊娠記録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

旦那さん

 

  • 私の2歳年上、アラサー
  • 関西生まれ、関西育ち、関西で就職→結婚して雪国に一緒に来てくれました音譜
  • 2022年12月〜パパ育休開始
  • 仕事は営業職ですスーツ
  • 趣味はバドミントン、筋トレ、ランニングなど
  • バドミントン繋がりで出会いました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

うへ君(息子)

 

  • 2022年11月生まれ
  • 妊娠22週目からずっと原因不明の逆子くん😂
  • 帝王切開でお腹を切って5分で生まれてきました飛び出すハート
  • 泣き声が「うへ、うへ、うへー!!」なので、ブログではうへ君と呼んでいますほんわか

 

 

 

 

 

 

 




​もちお君(左・茶白ねこ)

 

  • 2020年12月生まれ(推定)
  • 保護ねこ出身で、雪の中お母さんとはぐれて1人ぼっち泣くうさぎ
  • とにかく食いしん坊ですが、2021年ダイエットに成功😂
  • 「えさをくれる人間はみんな友達」

 

 

 

 

​えみちゃん(右・サバ白ねこ)

 

  • 2021年3月生まれ(推定)
  • 群馬の保護ねこ
  • 食べることより遊ぶことが大好きで、えさはすぐに残して、もちおが食べる
  • 人見知りですが、気まぐれに膝に乗ってくれるラブ
 
 
 

 

 

​その他家族

 

  • 玄関・建物別ですが、敷地内で3世帯同居しています♡
  • ばあば、じいじ:アラカン。両親ともフル勤務ですが、よく手伝いに来てくれますラブ
  • 妹と叔母とも仲良しで、よく遊びに来てくれていますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

  このブログについて

 

 

2022年4月~

  • 妊娠発覚を機に、ひっそりトツキトオカというアプリで日記をつけていて、初期はそれを移行しています♩
  • 安定期をきっかけにアメブロを始めましたニコニコ

 

 

よろしくお願いします立ち上がる