ご訪問ありがとうございます♩

男の子ママになりました、

けろですカエル

 

✳︎共働きIT系OL→育休+ハンドメイド副業中

✳︎2020年指輪結婚

✳︎保護ねこちゃん2匹お迎え

✳︎3世帯住宅購入

✳︎2022年11月手袋帝王切開で出産

 

詳しい自己紹介はこちらでしています♩

妊娠中の記録はこちらです立ち上がる

 

 

 

 
 

 

ヒヨコ今日の記録

 

 


↑楽天モバイル気になってる方がいたら花

私の紹介だと通常7,000ポイント(紹介13,000ポイント)

のところ14,000ポイント貰えます立ち上がる





 

 

復職して3ヶ月目花

ゆとり・ぽんこつのハイブリッドOL。

だけど昇進はしたい!けろですオエー





すでにこんなにやらかしていますが、

今月は更にとんでもないミス驚き

こんな人もいるのか…と

働くママさんたちの自己肯定感が

上がることを願って共有します絶望





その日、妹と仕事終わりに

飲んで帰ろ〜飛び出すハートと約束していましたラブ






楽しみに楽しみに、仕事を頑張ったところ

勢い余って

16:30定時のところ、15:00に

仕事が終わってしまいました汗うさぎ



15:30頃に妹から終わったよ〜のLINE📱

(妹の定時は15:00なのです)




もう仕事も終わったし…

上司もどうせ17:30まで会議室で

会えないし…妹待ってるし…


帰ろ(^▽^)/

16:00の早帰りしよ〜



そうと決めたら爆速で

社内チャットに連絡入れ、

さっさと荷物をまとめて帰り支度歩く








そしたら、焦った様子の上司登場驚き


上司

「あれ?けろさん、帰るんですか?驚き


けろ

「え?はい、あれ?大丈夫ですか?驚き


上司

「16時から◯◯の会議ですけど…

 あれ、でも用事ですよね?

 明日説明するんで大丈夫ですよ!」

(絶対子ども関係の用事と思っている)



いや、もう内心

大パニック!!!

だってスケジュール何度も見たし、

会議入ってないから帰ってるわけですが、

じゃぁなんで上司はここに…

絶対なんかやらかしてる…ガーンガーンガーン







が、謎に行かせたがる上司。

用事ですよね?!

大丈夫だから行ってください!

と譲らず…驚き

なんかもう…説明も面倒なので…




帰りました。(え)






もう上司からしたらなんだコイツですよ絶望

会議室来ないし、

迎えに行ったら荷物まとめて

帰ろうとしてるし……魂が抜ける



スケジュール見たらやっぱり会議は

入ってなくて、謎に消えてました。

なんで????

無意識にキャンセルしたのかな驚き



翌日朝イチで謝ったけど、

お気になさらず!すぐキャッチアップ

できる会議なんで別に大丈夫ですよ!!

と言われました驚き神様かな…

前職だったら処刑されてる、、




もう本当アホすぎて嫌になります!!泣くうさぎ

皆様も会議の消去にはご注意を。。

(言われなくても誰もしない絶望)




 

​今日のご飯うさぎのぬいぐるみ

 

 

そんなこんなで行ってきた

妹との飲みですが、楽しかったです汗うさぎ

ごめんなさい、、







 

 

おまけうさぎのぬいぐるみ

 

 




ちっちゃい花

 

 

 

 
愛用しているベビーグッズ、妊娠中の
アイテムを楽天roomにまとめてみました♩