ご訪問ありがとうございます♩

男の子ママになりました、

けろですカエル

 

✳︎共働きIT系OL→育休+ハンドメイド副業中

✳︎2020年指輪結婚

✳︎保護ねこちゃん2匹お迎え

✳︎3世帯住宅購入

✳︎2022年11月手袋帝王切開で出産

 

詳しい自己紹介はこちらでしています♩

妊娠中の記録はこちらです立ち上がる

 

 

 

 
 

 

ヒヨコ今日の記録

 

 


↑楽天モバイル気になってる方がいたら花

私の紹介だと通常7,000ポイント(紹介13,000ポイント)

のところ14,000ポイント貰えます立ち上がる




 

6月は衣替えの季節と決めています飛び出すハート

うへ君の保育園の制服も半袖に衣替え花

私のクローゼットも夏服に変えました歩く



特に私のコーデはなんの参考にも

なりませんが…爆笑



備忘録として記録します📝




うへ君の保育園の制服(冬服)


  • 制服はないのですが、勝手に制服みたいなのを買って着せています爆笑
  • 頭使わなくて良いので楽です昇天



  • すべてポロシャツ👕
  • Cottoli / POLO /ノーブランド




  • ボトムスは基本チェックのもの
  • Cottoli / COMME CA ISM KIDS






夏服






  • ポロシャツとセーラー
  • Futafuta / H&M / POLO / トーマス / 韓国服


  ママのオフィス服


オフィス服も制服化



  • そんなに制服好きなのって感じですが…汗うさぎ
  • 考えるのがめんどくさいので、オフィス服も制服です爆笑
  • 基本ボトムスとトップスどれとどれを合わせても変にならないのを選んでます!

パーソナルカラー骨格など

  • 身長161
  • サイズはトップスSのボトムスMです花
  • 診断してもらったら顔タイプはフェミニン、ブルベ春夏、骨格はストレートとナチュラルミックスでした





トップス



  • 基本ノースリーブにカーディガン、もしくは半袖
  • UNIQLO / GU / JILLSTUART / Noela / ING /ロペピクニック


ボトムス



  • パンツ2枚、スカート3枚
  • UNIQLO / ING / ロペピクニック


アクセサリー


  • こちらはプチプラで、ママコーデにぴったりと思います飛び出すハート
  • ちょっと長めですが、長さ調節もできてお気に入りです♩







髪の毛巻いて量産型OLの

出来上がり!爆笑 




今年の夏も暑いのでしょうね魂が抜ける

うへ君の可愛い制服姿を見て

夏を乗り越えたいと思いますニコニコ




 

​今日のご飯うさぎのぬいぐるみ

 

 



お寿司ラブ

うへ君お寿司屋さんのお味噌汁気に入ってました!

 

 

 

おまけうさぎのぬいぐるみ

 

 

 



なんだか背が伸びたねびっくり

 

 

 
愛用しているベビーグッズ、妊娠中の
アイテムを楽天roomにまとめてみました♩