ご訪問ありがとうございます♩

男の子ママになりました、

けろですカエル

 

✳︎共働きIT系OL→育休+ハンドメイド副業中

✳︎2020年指輪結婚

✳︎保護ねこちゃん2匹お迎え

✳︎3世帯住宅購入

✳︎2022年11月手袋帝王切開で出産

 

詳しい自己紹介はこちらでしています♩

妊娠中の記録はこちらです立ち上がる

 

 

 

 
 

 

ヒヨコ今日の記録

 

 

 

保育園着、数が必要ということを

思い知り、夏服はメルカリで揃えました爆笑



うへ君のお支度コーナー



インスタのこちらを参考に押入れの中に

カラーボックスとDIYの天板で

作りました花






この段にはズボンとトップス👕



ここにはタオルとお布団シーツふとん1



ここには体温計🤒




ここにはうへ君が自分で着替えできるように

なったら翌日分のお着替えセットしようと

思っています花



ズボンは通年コレ



1枚お洗濯中ですが、チェック柄4枚、

ブルー1枚固定していますニコニコ

保育園は暖かいので通年薄着で来るように

言われているので1年中コレです花



集めた夏服



セーラーとポロシャツを半分ずつに

してみました☺︎





ちなみにメルカリ使う時は、迷うのが嫌なので

条件超細かく検索しています爆笑




これで絞って、8着欲しいならばーっと

見て、10着いいねをつけ、

細かく1件ずつ汚れや出品者評価を見て

ポチポチ買って行ってますニコニコ




メルカリに張り付いている時間って

あっという間にすぎるから、

膨大な選択肢は目に入れないように

しています爆笑

 


​今日のご飯うさぎのぬいぐるみ

 

 

 



フォトウェディングを楽しみにしてくれてた

お友達からプレゼントを貰いました泣くうさぎ飛び出すハート

なんて女子力の高い贈り物( ;  ; )💓


 

 

おまけうさぎのぬいぐるみ

 

 



シャボン玉🫧

  




今日も楽天モバイルのお知らせを

させて下さい🙏花



もしも楽天モバイル気になってる方が

いらっしゃったら、↑のリンクから

お得に入れます立ち上がる花



私からの紹介だと、通常乗り換えで

7,000ポイント(紹介だと13,000ポイント)の

ところ、14,000ポイント

貰えますニコニコ花





楽天モバイルユーザーは毎日

ポイント+5倍なのが嬉しいですおねがい

(5と0のつく日に買おうと思って気付いたら、

 6日や11日になってるのは私です…😂)




↑こちらのリンクからのみ有効なので

お気をつけくださいスター

迷ってる方がいたらお得に入れると良いですニコニコ


 

 

 
愛用しているベビーグッズ、妊娠中の
アイテムを楽天roomにまとめてみました♩