「いい汗!いい夢!いい笑顔!」でまいりましょう! | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~

2014 神戸まつり

今年で開催は44回目






1995年 阪神淡路大震災の影響で

一時中止となったこともあったようですが

「緑と海 そして愛」

をテーマに

今年も青空の下、元気に開催されていました。






あまりにも多い来場者数に驚きです。



今年は神戸まつり開催地周辺で

私の友人が参加するとのことで

ますますテンションは上がります。


サンバ
ストリートでは

色鮮やかで美しい衣装・・・

そして華麗な舞・・・

皆イキイキとされている表情に感動しました!






ブログをきっかけにお知り合いになった


今藤 美穂さん   ブログ  


・・・・  こちら   です







男性の方もカメラ片手に釘付けです。。。


どんな時も明るい笑顔で明るいお姉様

元気をいただいております。








大先輩方の元気に踊られる姿

いつまでも明るく元気でいたいものです・・・







神戸の街・西宮の街ももちろんですが

東北も頑張って欲しい・・・







パレードはよそに

子供たちは多数出店しているご当地グルメ

過剰に反応してばかり・・・


この車にも異常に反応・・・



これも元気あってのものだと言い聞かせます・・・

        「恐ろしい食欲・・・」


次に向かった先は


約9年前に結成されたという

女性アカペラグループ

「P★P CORNS」 さん のイベントへ・・・


実は私の高校の同級生なんです。



イキイキとした笑顔

好きなことを思いっきり楽しんでいる姿に

本当に感動しました。








いつか大物になったら

この3ショットはさらに貴重なものになりますね。


応援してます!


早速CDを聴きながら癒されています。。。


ありがとう!




好きなことを見つけるのもなかなか大変ですが

見つかった時、そして実際行動におこす時

からだが喜んでいるのがわかります。



私の好きなこと・・・


今の仕事、大好きです。


歩くこと、走ること・・・・


そして


グルメ紀行も・・・








神戸まつりに出店もされていました


大行列で食べるのを諦めていたのですが

ブラりとしているとお店発見!



長田タンク筋  さん





子供達が

テレビでここ紹介されていたよ!」

とテンションはさらに上昇です。







ぼっかけそばめし 





刺激的なソースをかけたら

さらに美味です。


神戸長田もますます元気に・・・




数々の「素敵な出逢い」に感謝。。。


そして頑張る姿に感動。。。







ありがとう!