聴講のあとに・・★ | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~

学校で実技講習を受け、


汗臭いまま向かった先・・・・ガーン



そこはアロマの香りが広がる癒しの場所・・・クローバー



私の最近の18番の


ココ


で、


こんな素敵なイベントにご招待いただきましたドキドキ



気になるイベントは



こちら   覗いてみてくださいね音譜



当店で使用する精油は


この方から教えていただき、


この安心の精油を使用して




西宮☆大阪 フットセラピスト YASUKO の ブログ  ~足から健康をアドバイス~


アロマミスト


アロマオイル


アロマクリーム


バスソルト


バスボム



こんなに沢山!



作るのはとても面倒と思っていましたが、


とっても簡単でびっくりしましたドキドキ



添加物は一切なし、


お子様も安心して使えるなんて、


ほんとかなり魅力的です合格



汗臭い私のからだは


アッという間に、優しいアロマの香りに包まれましたコスモス



気分の良くなった私は、


そのまま夜の部ドキドキに突入キラキラ



夜の部(?)では素敵な方々と乾杯させていただきましたカクテルグラス



イベント主宰者の


シェリークさん



いつも素敵なお姉さま方


エステ 平野 メ・ベル さん




二つの顔(?)をお持ちになる



大阪・糸脱毛の細川 裕美さん


もしくは


毒素流し屋ひろみ姐さん




開業とともに不安に思うことを色々と相談に


のっていただいたり、色んなお話させてもらい、


トークで溜まった毒素流ししてもらいましたみずがめ座




私もお姉様方のように素敵に生きたいですねドキドキ





朝から良い刺激を受け続け、


心地良い疲れ・・・クローバー



良い夢見れそう~なんて思いながら


眠りについたものの、


朝目覚めたら、夢なんて何一つ覚えてない、


かなり爆睡した私でした・・・・ドクロ




とても楽しい時間をありがとうございましたドキドキ




お読みいただきありがとうございます音譜




ペタしてね 読者登録してね