久々の聴講に★ | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~

フットトリートメントも随分板についてきたつもりですが、


今一度、復習も兼ね、久々に聴講に行きましたあし


学校は活気に満ちていて、


主婦にとっては、とても刺激的合格



約一年前、ここに入学した時は、


授業を受けながら、様々な手技を覚えるのに


軽くパニックになっていました。


今日はさすがにそれはなかったのですが、


それでも、


出来ているだろうと思っていたことが、


忘れていたりして


やはり、常に初心に帰るって大事だな・・・


って痛感しました汗



それにしても、いつもお客様に施術するばかりですが、


練習台として、施術を受けれるのが嬉しい~


気持ちいい~グッド!グッド!






西宮☆大阪 フットセラピスト YASUKO の ブログ  ~足から健康をアドバイス~




フットトリートメント、やっぱりイイですね~ドキドキ


寝てしまいそうでした~お月様




練習も終え、汗臭くなった私は


汗臭いまま叫び




程よく疲れたからだを癒しに、


ある場所に向かったのであります走る人



続きは次回にドキドキ



お読みいただきありがとうございます音譜




ペタしてね 読者登録してね