大阪沖縄家庭料理と泡盛のお店『とぅるばるや』さょママのとぅるばる日記。。。

『とぅるばるや』さょです。。。
バツイチ・3人の子供も独立して
呑気に毎日を過ごして居ます。
良かったらお付き合い下さいね(´・ω・`)


テーマ:

クリック ハイビスカスとぅるばるやページハイビスカスクリック

 

沖縄の天気は読みにくく・・・

この日の朝は雨・・・(ノω・、)

 

まっ!!!

気を取り直して

父に帰るから~

って顔見に東村まで・・




途中明るくなってきました(●‘∀‘●)ノ"


これは父の家の前の

島らきょ畑

2月末には届く予定です。

(今入っているのは公設市場から)




次の宿恩納村まで・・・

途中不思議なわんちゃんを見ました。

 

信号でおトイレの時は

ちゃんと降りてましたょ(//・_・//)

 



恩納村に到着~

やっと綺麗な海に出会えました(●´ェ`●)

この日は風が強かったけど

いつまでも眺めていたい

沖縄ブルー♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*




夕方は

毎回日々のお礼を言いに

波の上宮まで。

最近では

海外の方もすっかり

増えましたね(*v.v)。




那覇でたまたま

入った居酒屋さんで

カウンターのご機嫌なおじ様に

オリジナルカクテル???

をご馳走に(゚_゚i)

 

古酒43度ロックに

何故か島唐辛子とシソを・・・

 

いろいろご馳走になり

おなかいっぱい~




その後は

関東から来られている知り合いと合流

友達のスナックへ・・・

 

最近では沖縄に来ると

このお店〆です(*^.^*)




お仕事の方もちゃんとしてきました(*v.v)。

古酒の仕入れもたくさんしてきております。

今日から通常営業

大阪の寒さに慣れて行かないと。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


 

 

sei 毎週水曜日

℡* 06-7173-6071

ポスト 大阪市東住吉区駒川4-18-21

電車ピンク 谷町線『駒川中野』近鉄『針中野』

花笠 カウンター4席 座敷20席 

HP  http://www.thurubaruya.com/ 

 

 

。。。沖縄料理屋さん☆さょママのとぅるばる日記。。。

 

 

。。。沖縄料理屋さん☆さょママのとぅるばる日記。。。

#ハッシュタグ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。