足の筋肉は柔軟に・・・ | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~

本日のお客様・・・


約三ヶ月ぶりにお越しいただきましたドキドキ



お会い出来て嬉しかったです。




R ★ foot への


ご来店ありがとうございましたラブラブ





本日は、


レッグトリートメントの施術



リフレクソロジー


すね


ふくらはぎ     のコースですあし



リフレクソロジーの前のオイル塗布の段階で、


非常に足が硬くなっているのがわかり、


あらら・・緊急事態かも・・・




あまり歩かれていないとのことで、


出来るだけ歩いていただくようにお伝えしました合格



以前、


ウォーキングレッスンも受けていただいたので、


あとは実践していただくのみです・・・




足は健康のバロメータ



詳しくお話を伺うと、


やはり内臓のほうも弱っているらしく、


なんとかしないと叫びと思っておられるようでした・・・・



私はドクターではないので、


からだのココが悪いです汗とは言えませんが、


足の状態を見ると、


ひょっとしてここに異常があるのでは・・・


とわかることもあります目




でもまず病院に行って、


診断をうけてから


自然療法フットケアを受けていただくのが理想です合格



場合によっては


トリートメント(マッサージ)をしてはいけない


ウォーキング(運動)も控えなければいけないことも叫び



医師の指示でOKサインが出たら、


今度は私の腕のみせどころグッド!グッド!



しっかりほぐして、


良い足の状態に持っていき、


あとは全身運動にもなるウォーキングで、


柔軟な筋肉作っていきましょうラブラブ



代謝もUPして、


ダイエットにも最適ラブラブ



また、美脚作りにもラブラブ



全身のコリや痛みも和らぎ、


辛いお悩みも改善されます・・・・





ちなみに


良いふくらはぎの状態ってどんなの?


右矢印  こちら  ご覧下さいね音譜



キケンかもしれないふくらはぎって・・・?


右矢印  こちら  ご覧下さいね音譜




あくまでも参考ですので、


ご心配な方は病院へ・・・病院





二人三脚で頑張りましょう音譜




ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2


最近私がハマりつつある


ヒマラヤ岩塩ドキドキ


この岩塩はとってもかわいいピンク色なんですが、


なんと、


このピンク色は鉄分の色だそうです目


こんな素敵なキャンドルもあるんですね・・・天使




西宮☆大阪 フットセラピスト YASUKO の ブログ  ~足から健康をアドバイス~



このキャンドルに火を灯し、


つかの間、ホッとひと息・・・クローバー





お読みいただきありがとうございます音譜




ペタしてね 読者登録してね