心癒されたひととき・・・ | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~

まだ小さい息子達が


素敵な母の日のプレゼントを


贈ってくれました。


少ないお小遣いの中から


ほんとうにありがとうラブラブ


西宮☆大阪 フットセラピスト YASUKO の ブログ  ~足から健康をアドバイス~




最近、


自宅サロン開業の準備やブログなどに追われている中で、


息子達はそんな私の姿をどんな風に思っているんだろう・・・



そんなことを思いながら日々過ごしておりました・・・



でも、


長男のくれた手紙の言葉に嬉しく思い、


パワーをもらいましたアップ




西宮☆大阪 フットセラピスト YASUKO の ブログ  ~足から健康をアドバイス~


次男も


「おかあしゃん、おしごとがんばってね~」


なんて言ってくれて、



嬉しくてHUG~ラブラブ!



「諦めずに頑張ってきて良かった~」なんて


思えた瞬間です音譜



子供達の応援を励みに


またこれからも頑張りますあせる




余談ですが・・・



枯れたお花を片付けようと思ったのですが、


まだ綺麗に咲いている花を


ティーカップに入れてみました音譜



西宮☆大阪 フットセラピスト YASUKO の ブログ  ~足から健康をアドバイス~



そして、


ドライフラワーにも・・・音譜


西宮☆大阪 フットセラピスト YASUKO の ブログ  ~足から健康をアドバイス~




なかなか自分で花を買わないのですが、



花のあるお部屋・・・


やっぱり素敵ですね~ラブラブ



心癒された「母の日」でしたブーケ2



お読みいただきありがとうございます音譜


ペタしてね 読者登録してね