セミナーのアシスタントとしてデビュー | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~

私が学んだ


AFA式・自然療法フットケア




西宮☆大阪 フットセラピスト YASUKO の ブログ  ~足から健康をアドバイス~


           (画像お借りしました・・・)




   

学校は、東京・青山にありますが、


自宅での通信教育で学びましたあせる



どんな学校かと申しますと・・・



気になる方は   


右矢印こちら  ご覧下さいね音譜




この学校は資格を取ったあとも、


東京と大阪で年に数回、


セミナーを開催していて、


手厚いサポート態勢。



今月下旬、



復習も兼ねて、


このセミナーに参加しようと


申し込みをしたのですが、



後日、


先生から直々に


「生徒としてではなく、


アシスタントとしてお手伝いいただけないでしょうか」


というご連絡をいただき、びっくり目


 

ちなみにこの先生(福井 健太郎氏)



先生のプロフィール



こちら  


一度ご覧になってみてくださいね音譜



こんな本も書かれています合格



こちら  



ご覧になってくださいね音譜



とても興味深いあし


まさに「目からウロコ」な情報満載合格





一瞬、


私に出来るのだろうかという思いでしたが、


これも自分の何かを変えるきっかけかも!?


と、


思い切ってあせる


お引き受けいたしました目




人前に出るのが苦手な私ですが、


(少人数なら得意!?なんですけどね・・・音譜



これもひとつのチャンスと思い、


自分を選んでくださった先生にも感謝いたします。



アシスタントとして、


ご期待に沿えるよう頑張りますパー




お読みいただきありがとうございます音譜



ペタしてね 読者登録してね