ブログをメンテナンス♪ | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~

ブログって、


それぞれ書いた方の人柄や個性が出て


拝見していてほんとうにおもしろいです。



とは言いながら、最近なかなかゆっくり拝見できなくて、


コメントや、ペタしてくださっている方々に


ほんとうに感謝ですドキドキ



今日は、私のブログを改造しようと、


PCに釘付け・・・



なのは私の主人・・・



私は、レイアウトやら、デザインを横から指示するだけ・・・


口で言うのは簡単・・・にひひ



大変失礼いたしました・・・



途中、私もやってみようといじってみましたが、


ややこしくて、すぐにギブアップ・・・ガーン



何気に見るブログ・・・


このブログも凝りだすと、とことんこだわれるのですね音譜



でも、操作が難しすぎる・・・・



ささっと完成させて???


(また主人に指示を出すだけ・・・ガーン





西宮☆大阪 フットセラピスト YASUKO の ブログ  ~足から健康をアドバイス~




ブログもホームページのように作っていきたいと


考えつつ、



ホームページも早く作っていきたい



そう思ってからかれこれ数ヶ月・・・汗



やることはまだまだあります・・・ガーン





お読みいただきありがとうございます音譜




ペタしてね 読者登録してね