☆ご感想☆ 〜もっと自分を自由に〜 | 【新潟】生き辛さを感じるママが、自分を愛し、軽やかに生きるためのメンタルコーチング

 


話しやすいと評判の、

コーチングコーチ、高波ヤスコです。

 


 


コーチングセッションのクライアントさんからこんなご感想をいただきました(^^)

(掲載許可は頂いております。)



 

 

◆人に合わせてばかりのコミュニケーションが辛いという悩みだったのですが、

  

・失敗を恐れる気持ち、

・完璧主義

  などがあったことに気づきました。

  


自分の中に色々なルールが存在していて

それが足かせになっているというのを言っていただいたことで、 


あー、そっかぁと思いました。

  


ルールを緩めていくことで、少しラクにやりたいようにやれる気がします。



◆私も他の人みたいに自分のやりたいようにやっていいんだと思えました。

  


◆なんで自分で自分を縛っていたんだろう??


もっと自分を自由にしてあげたいと思えたことがよかったです。



◆話をじっくり聞いて下さってありがとうございました。

  


◆これからの活躍を応援しています!

  


◆またお世話になることになるかもしれません。

その時はよろしくお願い致します。


 


ありがとうございました!



私たちは自分の中にたくさんのルールをもっています。




それは、自分が生きていく上で

大切だと思ったものをルールとして

多くは、知らず知らずに確立したものです。



本来は自分を守るものだった。




でも。




ルールが多過ぎたり、

ルールが厳し過ぎたりすると


逆に自分自身を苦しめちゃうのよねー。








多すぎるルール、

厳しすぎるルール、


それに気づいたら、緩めちゃおう!!




ご感想にあったように、





もっと自分を自由にしてあげよう!

やりたいこと、しよう!

╰(*´︶`*)╯♡



 

ヤスコと話すだけで頭と心が整っていく!!

 

大好評100人無料コーチング(40分)、

プレゼント中。

詳しくはコチラ↓

https://ameblo.jp/yasuko-kokoro/entry-12421037311.html

 

 

 

 
 
 
 
 
■LINE@からのお申込みもできます。
 
無料コーチング希望」とメッセージください。
↓LINE@はこちらをクリック!
友だち追加

 

 
 無料コーチング、現在
100人中72人☆