☆ご感想☆ 〜自分の人生の見方・制約を知ることができました〜 | 【新潟】生き辛さを感じるママが、自分を愛し、軽やかに生きるためのメンタルコーチング

 


話しやすいと評判の、

コーチングコーチ、高波ヤスコです。

 


 


コーチングセッションのクライアントさんからこんなご感想をいただきました(^^)

(掲載許可は頂いております。)



 


 ◆頭と心が一致せずに、頭では整理がついていても心では整理できていなかったことに気づけました



仕事で抱えていた不信感を切り口に、自分の人生への見方・制約を知ることができました


     

◆「完璧じゃなくていい」「人の役に立たなくても生きていい」…そう思うと少し気持ちが楽になったような気がします



◆今回はありがとうございました!お話できて、すっきりしました。これからも応援しています。



感想の追加です!



→あれから自分の心を整理してみましたが、『完璧でありたい』『向上したい』『昨日よりも今日を良くしたい』というのは強迫観念やトラウマを越えて、

自分という人間の本質的なもの、根元的なものかなと感じました。




もちろん、いつも向上心を持って完璧でいるのは苦しいので、たまにはそうじゃない自分でも良いと思っています。




ただ山あり谷ありの人生でも、前よりも今がいいと自信を持って言えるといいです。




 



ありがとうございました!

この方は、わざわざ追加の感想を送ってくださいました!

ありがたい♡




「前よりも今がいいと自信を持って言える」

ステキですね♡


カッコいい!!





私自身、セッションを、受けた後、

・じっくり考えること、

・じっくり感じること、が多いです。




セッションって、

セッションを受けた後も、その効果が続いてるんですよね(^^)




セッションが終わってから気付くことも多いです!

だからコーチングセッションって、面白い!






 

ヤスコと話すだけで頭と心が整っていく!!

 

大好評100人無料コーチング(40分)、

プレゼント中。

詳しくはコチラ↓

https://ameblo.jp/yasuko-kokoro/entry-12421037311.html

 

 

 

 
 
 
 
 
■LINE@からのお申込みもできます。
 
無料コーチング希望」とメッセージください。
↓LINE@はこちらをクリック!
友だち追加