「いただきます」?! | 【新潟】生き辛さを感じるママが、自分を愛し、軽やかに生きるためのメンタルコーチング



こんにちは。

話しやすいと評判の、
コーチングコーチ、高波ヤスコです。
 
 




この春に小学一年生になった息子。


朝、家を出るなり、すぐ戻ってきて、


「ランドセル、忘れた!!!」






また慌てて出て行く息子に「いってらっしゃい!」というと、



「いただきますっ!!」



え?

え?


今、いただきます、って言った?


ププッ🤣

間違えとる。(笑)

かわいいやないかぃ!!





毎日、楽しそうに通っているけど、

普段、間違わないことを間違えてるから、

緊張してるんやろうなぁ。。



そんな彼が帰ってきて、私がかける言葉は、

「おかえりー」

「今日のオヤツは〇〇やでぇー」

くらい。


色々質問したくなっちゃうけどね〜。

(^^)




色々質問したくなるのは、
私が私を安心させたいからよね〜。




ヤスコのコーチングがどんなんか、知りたい人は、クライアントさんからのご感想を見てみてくださーい(^^)ここをクリック♡





ヤスコと話すだけで頭と心が整っていく!!

大好評100人無料コーチング(40分)、

プレゼント中。

 
 
 
 
 
■LINE@からのお申込みもできます。
 
無料コーチング希望」とメッセージください。
↓LINE@はこちらをクリック!
友だち追加

 

 
 無料コーチング、現在
100人中58人☆