facebookでのやりとり、楽しー♡ | 【新潟】生き辛さを感じるママが、自分を愛し、軽やかに生きるためのメンタルコーチング


facebook、してます?




こんにちは。

話しやすいと評判の、
コーチングコーチ、高波ヤスコです。
 
 


私、森岡亜由美さんのファンなんですが、

亜由美さんとのfacebookでのやりとりが楽しかった♡



私、 
計画を立てる、とか
段取り、とかが苦手なんですね。

んで、亜由美さんの投稿にコメントしたんです。

コレ、スクショ。








『高波』が『流れる』とアカン気がする。と言った私に、



亜由美さんが、

「じゃあ、波に乗っちゃえー💕」




なるほどー!

亜由美さん、さすがや!



こーゆー、言葉のやりとり、

すごい好きー(´∀`)



facebookでの、やりとり、楽しー!!



と、言うわけで、


高波ヤスコ、

波に乗っちゃいまーす!!

🌊🌊🌊🌊🌊


ざっぱーん!


イェーイ!








(あ、今日のブログ、これだけやねん。(笑))





(あ、せやせや。あのね、森岡亜由美さんは、スピリチュアルの人ですよん。んで、わたしが亜由美さんを好きなのは、スピだからではないですのよん。亜由美さんのしんらいかーん!とか、あんしんかーん!とか、いろいろ、、、。話し出すと長くなるわぁ〜)









 

ヤスコのコーチングがどんなんか、知りたい人は、クライアントさんからのご感想を見てみてくださーい(^^)ここをクリック♡





ヤスコと話すだけで頭と心が整っていく!!

大好評100人無料コーチング(40分)、

プレゼント中。

 
 
 
 
 
■LINE@からのお申込みもできます。
 
無料コーチング希望」とメッセージください。
↓LINE@はこちらをクリック!
友だち追加

 

 
 無料コーチング、現在
100人中58人☆