ご感想 「さすがプロだな、と思いました」 | 【新潟】生き辛さを感じるママが、自分を愛し、軽やかに生きるためのメンタルコーチング

最近の新潟、あったかい! 

雪、降ってない!びっくり 

 

 

こんにちは。

 

話しやすいと評判の、
コーチングコーチ、高波ヤスコです。
 
 

(こんなエプロンも持ってますニコニコ
 
 
 
セッションのご感想をいただいたのでご紹介させていただきます!
 
自分と相手、第3者の視点にたって考えられたことが良かったです。
この方法は知っていたのですが、一人だとなかなかできなかったので、
今日は良い機会になりました。

◆セッション後は、母とは穏やかに話ができました。
(まぁ、何も問題は起きてはないのですが)

◆イライラは相手にも伝わることはわかっていはいましたが、
相手の行動にイライラして、私もイライラした口調で話をしないように
気をつけよう思いました。

◆今日はありがとうございました。
お目にかかるのは初めてしたが、とても話しやすく温かかったです
ヤスコさんのブログに「じっくり話を聴いて、質問する」と書いてあったのですが、
じっくり話を聴く姿勢……本当にじっくりと聞いていただけて、
さすがプロだなと思いました!


こうしたらいい!という提案もしていただけて、とても参考になりました。

◆コーチングって自分で気づくことだけど、さらに効果があることであれば、
アドバイス的なことを言ってもらえるのは嬉しいです。
ありがとうございました。 

 

 
ご感想、ありがとうございました!
 
 
ご感想にあるように、このセッションでは最後にちょこっと提案をさせていただきましたのよん。
 
時間にして、2分くらいの簡単なご提案でした。
「〇〇なら、こんな方法がありますよ」と具体例を用いてお話ししたんです。
 
そのご提案を喜んでいただいて、とてもうれしいおねがい
 
ちなみに、セッションの初めに何かをご提案することはありません。
 
 
しっかりとお話を伺って、
心と頭を整理して、スッキリすると、
自然と次の行動を起こせるようになるんです。
 
もし、心と頭がスッキリしないまま
次の行動をおこしても
やっぱりモヤモヤに戻っちゃって、
進めない~、なんてこともあるしね。

 

 
次の行動へ!!
となったとき、私がご提案できることは余すことなく、お伝えしますよ~ウインク

 

 


ヤスコと話すだけで答えが見つかる、

大好評100人無料コーチング(40分)、

プレゼント中。

詳しくはコチラ↓

https://ameblo.jp/yasuko-kokoro/entry-12421037311.html

 

 

 

 
 
 
 
 
■LINE@からのお申込みもできます。
 
無料コーチング希望」とメッセージください。
↓LINE@はこちらをクリック!
友だち追加

 

 
 無料コーチング、現在
100人中38人☆