手帳ライフコーディネーター、古橋ゆうこさんがコーチングセッションを受けてくださいました! | 【新潟】生き辛さを感じるママが、自分を愛し、軽やかに生きるためのメンタルコーチング

 

明日、インフルエンザ大流行ゲッソリのせいで、

娘のクラスが学級閉鎖やー!!!あせる

きゃー!!!

 

体調崩していらっしゃいませんか?

 


話しやすいと評判の、
コーチングコーチ、高波ヤスコです。
 
 

 
CITTA手帳ライフコーディネーターと、
ベビーマッサージの先生をやっていらっしゃる、
古橋ゆうこさん
コーチングセッションを受けてくださいました!!

沖縄出身の美人さんです
デレデレ

セッション終わり、
「写真撮らなくていいんですか?」と声をかけてくださいましたウインク
ウレピ!





ゆうこさん、コーチングについて、こんなことを言ってくださいました!

「答えは自分の中にあるのね!
しっかり話を聞いてもらって、
質問に答えるだけなのに、答えが出てくる!
コーチングって、面白い!いいね!」


そうそう!そうなんです!

コーチングって、面白い!
自分の中から答えが出てくるから、納得感が違うんですよね。
納得すると、スッキリする!

 

今、悩みのある方、
コーチングセッションを受けたことのない方、
ヤスコとしゃべりたい方、
無料コーチング、受けてみて~ウインク

ヤスコと話すだけで答えが見つかる、

大好評100人無料コーチング(40分)、

プレゼント中。

詳しくはコチラ↓

https://ameblo.jp/yasuko-kokoro/entry-12421037311.html

 

 

 

 
 
 
 
 
■LINE@からのお申込みもできます。
 
無料コーチング希望」とメッセージください。
↓LINE@はこちらをクリック!
友だち追加

 

 
 無料コーチング、現在
100人中40人☆