☆ご感想☆ 〜思ってもみなかった答えにたどり着いた〜 | 【新潟】生き辛さを感じるママが、自分を愛し、軽やかに生きるためのメンタルコーチング


今日の新潟、 晴れです☀️

太陽さん、ありがとー!


手を横に開いて、

伸びー!

あー、気持ちいい!



 こんにちは!
話しやすいと評判の、
コーチングコーチ、高波ヤスコです。

 

(↑紙の加湿器。エコ♡)



今までクライアントさんからいただいた、

ヤスコのコーチングセッションのご感想を紹介させていただきます(^^)



◆自分がどのタイミングでこの問題を抱えるのか、話していくことで明確になった。



そのままでいいのかも、という許しを自分に出せた。



終わってからも色々考えていて、そこからも新しい発見がありました。



とてもよい体験ができました!ありがとうございます!



自分が自分にすごく厳しくしていることに気付いた。



思ってもみなかった答えにたどり着いて、びっくりした!



自分の気持ちに気付いて、自分を受け入れられるようになりました!



人の目を気にするのはやめて、もっとやりたいことをやってみよう、と思えました。



しっかり話を聞いてもらえました!



◆一緒に問題解決するために寄り添ってくれて、安心して話すことができました!ありがとうございます😊💕




皆さん感想ありがとうございます!

他にもご感想をいただいているので、追ってご紹介させてきただきますね!

╰(*´︶`*)╯♡




ヤスコと話すだけで答えが見つかる、

大好評100人無料コーチング(40分)、

プレゼント中。

詳しくはコチラ↓

https://ameblo.jp/yasuko-kokoro/entry-12421037311.html

 

 


 
 
 
 
 
■LINE@からのお申込みもできます。
 
無料コーチング希望」とメッセージください。
↓LINE@はこちらをクリック!
友だち追加

 

 
 無料コーチング、現在
100人中38人☆