☆セッションご感想☆ 子どものこころのコーチングインストラクター、井上法子さんより♡ | 【新潟】生き辛さを感じるママが、自分を愛し、軽やかに生きるためのメンタルコーチング
わーい!!爆  笑
 
のりちゃん、こと、
子どものこころのコーチングインストラクターの
井上法子さんが、
 
私のコーチングセッションの感想をブログに書いてくれましたー!!
うれしー!!
 
 
 あなたのためのコーチングコーチ♡、高波ヤスコです。

 

 


昨日、ブログに書いた、
「今年初めてのセッション」はのりちゃんだったのどぇす!
 
 
のりちゃん、キュンキュンしちゃうくらい、
ステキ女子でしたラブ

 

 

 

 

 

 

嬉しいので法子さんの記事を抜粋しちゃいますねウインク

 

自分のことを掘り下げるのが怖いガーン
 
そんな私に対しヤスコさんは
あたたかみのある語りかけをしてくれキラキラ
 
とても話しやすかったー!
 
今まであまりヒトに話したことない事も
つい話しちゃったびっくり
 
ヤスコさんに
質問された内容を
考える→話す
 
話したことをまとめてもらう
 
それに対して感じたことを話すにやり
 
 
その過程で思考が整理され
 
スッキリしました!
 

 

 

 

セッションの間、法子さんの魅力をバンバン感じておりました。

 

私がコーチングセッションが楽しい理由の一つは

クライアントさんの魅力をバンバン感じることができ、

それをクライアントさんに伝えることができるからです。

 

なんてゆーか、

クライアントさんから受け取った魅力を

私の愛でラッピングして

またクライアントさんに届ける感じ。

 

「ほら、見て!こんな魅力があなたから放たれてるよ!!」って。

 

 

井上法子さん、

子どものこころのコーチング
中級講座「体験会」

を現在募集されてますよ!

法子さんは愛にあふれた素敵な方♡

ぜひ参加してみて!

詳しくはコチラへ!

 

 

 

 

大好評!

ヤスコの100人無料コーチング(40分)、プレゼント中。

詳しくはコチラ↓

https://ameblo.jp/yasuko-kokoro/entry-12421037311.html

 

 

 

 
 
 
 
 
■LINE@からのお申込みもできます。
 
無料コーチング希望」とメッセージください。
↓LINE@はこちらをクリック!
友だち追加

 

 
 無料コーチング、現在
100人中38人☆