今年初めてのセッションでした。 | 【新潟】生き辛さを感じるママが、自分を愛し、軽やかに生きるためのメンタルコーチング


今日は今年初めての

コーチングセッションをしました💖💖💖


 
 高波ヤスコです。




セッションの前はちょこっと緊張するのですヨ。(*^^*)




でもセッションが始まると、いつも思う。

コーチングは楽しい。面白い。







なんてったって、

クライアントさんが素敵!かわいい!

密かに胸をキュンキュンさせている、私。

笑笑。




悩みの種、実はそれこそが

クライアントさんの素晴らしさ。



私は

🔷じっくり話を聴いて

🔷質問する



それだけなのに、クライアントさんからは

❤️「スッキリした!」

❤️「やる気が出てきた!」

❤️「このままの自分でいいんだって思えた!」




と言ってもらえる。



アドバイスをしなくても、

何かを教える、ということをしなくても



クライアントさんが自ら答えにたどり着く。



それは、クライアントさんの素晴らしさ以外の何物でもないのだ!おねがい










ただ今、100人無料コーチング(40分)、プレゼント中。

詳しくはコチラ↓

https://ameblo.jp/yasuko-kokoro/entry-12421037311.html

 

 


 
 
 
 
 
■LINE@からのお申込みもできます。
 
無料コーチング希望」とメッセージください。
↓LINE@はこちらをクリック!
友だち追加

 

 
 無料コーチング、現在
100人中38人☆