私が趣味(星野源さん)にお金をかけるのは、実は、子供のため?! | 【新潟】生き辛さを感じるママが、自分を愛し、軽やかに生きるためのメンタルコーチング
主婦、主夫の方々、
家事お疲れ様です!

相変わらず家事が回っていないコーチングコーチ、ヤスコです💧 

 
 



昨日は家事しながら星野源さんのDVD。

時々聞こえてくる、ほんとーに楽しそうな、笑い声。



ながらで見てるからなんで笑ってるのか、わかんないけど。

楽しい(≧∀≦)




これ、ウチの子供たちにとっての私も一緒なんだろうなぁ。







つまり、
母である私が笑っているだけで子供たちは楽しい。



なんで笑ってるかは全く重要でなく、

笑っているお母さんがいる、ということが子供たちにとって楽しいんだろうなぁ、と思う。



だからこそ、
私が私を幸せにしていくことを全力で!
私が私を楽しませていくことを全力で!




(と、言うわけで源さんのDVD、夫にナイショでもう一枚買っちゃうー?)
(〃ω〃)

 








ただ今、100人無料コーチング(40分)、プレゼント中。

詳しくはコチラ↓

https://ameblo.jp/yasuko-kokoro/entry-12421037311.html

 

 


 
 
 
 
 
■LINE@からのお申込みもできます。
 
無料コーチング希望」とメッセージください。
↓LINE@はこちらをクリック!
友だち追加

 

 
 無料コーチング、現在
100人中37人☆