夫婦円満の近道 | 【新潟】生き辛さを感じるママが、自分を愛し、軽やかに生きるためのメンタルコーチング
 

 メリークリスマス!
高波ヤスコです。
 

昨日、クリスマスイブは
結婚12周年でした!



(結婚記念日を忘れないように、あえてイブに籍を入れたんです。)


コーチングやカウンセリングを学ぶ前は
夫にすんごいイライラしてたなぁ。
( *`ω´)


コーチングや、カウンセリングを学んで、本当に良かった。
びっくりするほど、イライラがなくなった。
夫も私のことを「変わった」と言ってくれる。
ホント、変わったと思う(╹◡╹)


お陰様で、仲良し夫婦!

これからも、
私は、私と向き合っていく。

それが、夫婦円満の近道。
 

ただ今、100人無料コーチング(40分)、プレゼント中。

詳しくはコチラ↓

https://ameblo.jp/yasuko-kokoro/entry-12421037311.html

 

 

12月の枠はすべて埋まりました。

日程については1月以降でご相談させてくださいね。


 
 
 
 
 
■LINE@からのお申込みもできます。
 
無料コーチング希望」とメーッセージください。
↓LINE@はこちらをクリック!
友だち追加

 

 
 無料コーチング、現在
100人中37人☆