自分の手で《縁》をつかむには  ~先輩との不思議なつながり~ | 【新潟】生き辛さを感じるママが、自分を愛し、軽やかに生きるためのメンタルコーチング

コタツでぬくぬく♡

コーチングコーチの高波ヤスコです。

 

プロフィールはこちら。



 

私が初めて

コーチング、とういうものの存在を知ったのは

大学生の時。



(大学生の時のヤスコの写真。おちょけとる。笑。ココは確か天橋立に旅行に行った時。)

 

仲の良い先輩に

「おもしろいのがあるよ!!」

と教えてもらって、一緒に行ったのが

就活生向けコーチングのイベント。

 

 

初めて体験するコーチングはすっごいワクワクした!おねがい

 

 

イベントが終わって、友人たちに

「コーチングって、すごいよ!おもしろいよ!」

と熱弁したのを覚えてる。

 

 

そしてあれから17年後の今、

私は和久田ミカさんからコーチングを学び、

プロコーチとして活動を始めました。

 

 

先日、100人無料コーチングのご案内をして、

さっそく数名の方からお申込みいただきありがたく思ってます♡

 

 

で、なんと、

お申込みいただいた方々の中に

懐かしい人の名前が!!

 

 

学生時代、私がコーチングというものを知るきっかけを作ってくださった、

あの先輩の名前!!爆  笑

 

 

さっそく連絡をとったところ、

またまたびっくりすることが!!

 

 

なんとその先輩も

同じタイミングでコーチングを学んでいたそうなんです!!びっくり

 

 

もう、びっくりびっくり!爆  笑

 

 

学生時代、コーチングのイベントに誘っていただいて・・・。

 

17年後の今、

申し合わせたわけでもないのに、

住んでるところも全然違うのに、

最近は年賀状のやりとりだけだったのに、

 

 


あの先輩と同じタイミングでコーチングを学んでいたなんて!!


 

そして、先輩が私の無料コーチングを受けてくれるなんて!!


 

 

なんかジーンとしちゃった。おねがい

不思議だなぁ。

なんか、繋がってるんだなぁ。

こういう、繋がり、本当に嬉しい。おねがい

 

 

勇気を出して、やりたいことに踏み出してよかった。

 

 

目には見えない《縁》、

ってものはやっぱりあるんだろうと思う。



一歩踏み出したからこそ、

先輩とまたコーチングでつながることができた。

 

 

勇気を出して一歩踏み出すことは、

自分の手で《縁》をつかみに行くことなんだ。

 

 

さあ、あなたも

一歩踏み出しませんか?

 

迷ってるなら、

ヤスコの無料コーチング受けてみて~♡

 
 
 
 
■LINE@からのお申込みもできます。
 
無料コーチング希望」とメーッセージください。
↓LINE@はこちらをクリック!
友だち追加

 

無料コーチング、

現在100人中30人☆