侑花美穂さんのスピリチュアルセッション感想 | 【新潟】生き辛さを感じるママが、自分を愛し、軽やかに生きるためのメンタルコーチング

7歳の娘と一緒に

「♪ピャッピャラピャッピャピャー♪」とテキトーに歌って、

テキトーに踊ってたら、


次女3歳に

「面白いことしないで!わたち(私)が困るでしょ」プンプン

と怒られました・・・・。


ご、ごめん。ニヤニヤ




さて。

コーチングコーチ、ヤスコです。

プロフィールはコチラ

 


 

人それぞれ進む道は違う。

そしてその道に咲く花も違う。

https://ameblo.jp/yasuko-kokoro/entry-12414310143.html



 

 

友人の侑花美穂さんはシータヒーリング(スピリチュアル)の道を進む方です。

 

 

私は美穂さんにシータヒーリングという

お花を届けてもらいました。





 


美穂さんにシータヒーリングのセッションをしてもらったんです。

 

 

 

ーーーーーーー

セッションを受けようと思ったのには

ちょっとした経緯がありました。

ーーーーーーー


わたし、ある出来事で

自分でもびっくりするくらい傷つくことがあったんです。

「なんでここまでしんどくなっちゃうんだろう?」

と不思議なくらいでした。

 

 

で、セルフカウンセリングをしてみると

自分の欠損感がどうやら引き金になっているようでした。


 

その欠損感、どんなものだろうと

《イメージ》してみると・・・

 

 

3メートルほど離れたところで

私自身(小学校高学年?)が立っている。

その私がこっちを指さし、

「お前が悪い!」と睨む。

かと思えば、今度はしゃがんで顔を覆い、泣く。

 

 

・・・・ゲッソリ

いやあ、このイメージ出てきたときは

ほんま、もう、どーしょー!!!!

と思った!

セルフカウンセリングもできるけど、

これ、ムーリー!笑い泣き

ってか、やぁーだぁー!笑い泣き

 

 

えぇー。もー。

どうしょー。どうしょー。

 

 

あ、じゃあ、

とりあえず、放置。真顔

 

 

ってな具合で放置(笑)したタイミングで

美穂さんがモニターセッションの告知をしてくれました。

 

 

「みっぽりーん!よろしくよろしくぅ!

セッションしてぇ♡」となったのです!

(普段はみぽりんと呼んでいます♡)

 

 

 

ーーーーーーー

美穂さんのセッションを受けた後の変化

ーーーーーーー

 

セッションではじっくり話を聞いてもらって

ヒーリングしてもらいました。

 

 

ヒーリングの後、
《イメージの中の私自身》は
 
 
椅子に座って、足をブラブラ。
上の方を眺めて、
なーんにも考えてない感じ。
もしくは子供らしい想像にふけっている感じ。
子供らしい子供に戻れた感じ。
 
 
よかったねー!ヤスコよ!
みぽりん、ありがちょーん!
(真面目に言え。)
 
 
 
美穂さんはたくさんのことを伝えてくれました。



私が強い罪悪感を抱くということは
私には深い愛があるということ。


愛がなければ、「自分が悪い」なんて思わないもんね。
ほんと、ありがとう、みぽりん。



そして
私へのスピリチュアルメッセージとして、
「もっと楽しめばいいよー。」と伝えてくれました。
 
 
そうそう、それ!
それやねん!
 
 
私、楽しめないんです!
思考が強くて、いっつもなんか考えてる。
頭でっかちで、
頭が大きすぎてバランス取れなくて、
前に進めない。

オイオイ。汗。
 
 
みぽりん、応援してくれてるし、
楽しんでいくぞーい!!

 
 
ーーーーーーー
みぽりん♡の印象
ーーーーーーー
(最初、美穂さんって呼んどったやないかーい!)
 
みぽりん♡
情熱を持った人。
ガンガン伝わってくる情熱ではなく、
じんわりと、優しく伝わってくる情熱。
温かい瞳で応援してくれる。




ーーーーーーー
スピリチュアルについて
ーーーーーーー

私、スピリチュアルのことはよくわかってません。
有名な神社行っても、なーんにも感じないし。


あ、でも、スピリチュアルな不思議な体験はなきにしもあらずかなー。
(ご興味のございましたらお教えいたしますぞよ)


で、今まで何度かスピリチュアルセッション受けてみて、思うのは、



スピリチュアルかどうか、
というより、
《セッションしてくれる、相手が誰か》
だと思います。
(これはコーチングやカウンセリングでも同じことが言えるかなー。)


あと、スピリチュアルって
信じるか信じないかってのがあるかもしれないけど、
それよりも、

セッションで何を受け取るか、
どう受け取るか、

だと思ってオリマス照れ


スピリチュアル未経験のあなた、
みぽりんのセッション、

やってみー。照れ
(おっさんずラブの春田のマネをしたい。笑)




100人無料コーチング、プレゼント中!
女性限定。40分間。
電話もしくはzoomにて!
(現在100人中30人)

興味ある人は下のボタンを押してメッセージくださーい!
友だち追加