細かいところにばかり目が行くときは(コーチングご感想) | 【新潟】生き辛さを感じるママが、自分を愛し、軽やかに生きるためのメンタルコーチング
ヤスコです。
\\\\٩( 'ω' )و ////
 
 

今日はコーチングセッションでした。

 
 
以下、クライアントさんからいただいた、ご感想です。
(掲載許可をいただいています。)
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今まで細かいところに目がいって、
ぐるぐる考え込んでいたけど、
 
やりたいことを
もっと大きく捉えるべきだと言うことがわかった。
 
つまり、
 
どんな風に生きていきたいか、
何を重視したいか。
 
を考えていきたい、と思った。
 
 
コーチングは
考えてることを整理してくれる。
気持ちを整理してくれる。
 
そして、考えさせられる。
 
 
押し付けではなく、
一緒にわかろうとしてくれてるのが嬉しい。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
 
今日、、
クライアントさんは
「考えや気持ちをコーチングコーチ(私)が整理してくれる。」
と言っていたけど、
 
整理していっているのは、
ほんとはクライアントさん自身。
私はコーチングでそのお手伝いをしてるだけ。
 
 
つまり、クライアントさん自身の力♡
それを、感じられるのが、私は嬉しい。
 
 
 
クライアントさんが言ってたように、
細かいところばかり考えてぐるぐるしちゃうときは
 
もっと大きな視点、広い視点で
考えてみるといいよね照れ
 
私も一人で考えてるときは
よく、ぐるぐるしちゃう。
 
 
 
私と何かと共通点の多いクライアントさんで、
「わかるぅー。」
「私もそれ、苦手〜。」
「あるある〜。」 
と思いながらセッションしてました。
 
 
とても素敵な方でした。
(お、間接的に自分を褒めていることになるかな。ニシシウシシ
 
 
 
 
↓昨日ウチに遊びに来てくれたお友達からのプレゼントのお花♡
苦手な自撮りしてみた!

 
 
 
 

友だち追加

 
今、無料コーチング(40分)やってるので、お気軽にお問い合わせくださーい♪