森岡亜由美さんのスピリチュアルセッション感想 | 【新潟】生き辛さを感じるママが、自分を愛し、軽やかに生きるためのメンタルコーチング


森岡亜由美さんのスピリチュアルなセッション受けましたー!イェーイ!パチパチパチ!

で、感想をブログに・・・なかなか書けなかった。ショック
なんでかってゆーと。
とてもステキな方なので、ちゃんとしたもの、書かなアカン
と思ってしまう。
テキトーに書いたらアカン、
と思ってしまう。
 
そう思うと、筆が進まない。
(筆ちゃうけど。)

だから。 
思いつくまま、書いてみようと思いまーす!ニヤニヤ←この顔。さっそくおちょけ始めたやんか。

森岡亜由美さんの印象は
しーんらーいかーん!照れ
(信頼感)

あーんしーんかーん!照れ
(安心感)


あーんていかーん!照れ
(安定感)


とても、すーきー!照れ
(とても、好き)




チャネリングで私のハイヤーセルフからのメッセージを届けてくださいました。
あと、私の強みをリーディングで教えてくださいました。
(チャネリング→見えない世界からのメッセージを伝える)
(リーディング→潜在意識を読み取る)
あ、スピリチュアルなことには私は疎いので、上に書いた説明が間違ってたらごめんなさいあせる


森岡亜由美さんのスピリチュアルな能力は言うまでもないですが、
すごく感じたのは
人としての、厚み。
(うーん、もっとこう、森岡さんの魅力をうまく、伝えたいのに、どうやったら伝えられるか、、わからん!言葉が出てこん!)



対話の中で、しっかり、待っていてくださる。
「伝える」というより、しっかり私に「届けて」くださる。
私がどこまで理解しているかを、感じ取ってくださる。
とてもわかりやすくお話してくださって、話すうちにガッツリ、腑に落とすことができて、
もう、その通りでござんす!と、笑いがこみ上げてきました!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


中身が濃く、
とても楽しい、
笑いあり、涙ありの
ステキなセッションでした!


ハイヤーセルフからのメッセージ、
録音したものを聞き直し、ノートにまとめましたが、3枚半になりました。
内容が、まあ、濃い濃い!


そのメッセージの一部がコレ↓


「あなたは自分自身のことをそんなに卑下しないでください。そして卑下している自分をさらに責めないでください。」



私ね、それ聞いたとき、
「え?そんなに卑下してるかな?」
「え?そんなに卑下してる自分を責めてるかな?」
と思ったんやけど、、、、


してるわ!してるわ!
森岡さんと話をすることで納得!


本来、こんな考え方はしなくていいのに、と思う癖。
こんな考え方をしてしまうのは
自分のせいだーって思う癖。
うん。二重に自分を責めている。

コレに気づいたら笑いがこみ上げてきた!
あ、コレか!と。

面白いなぁ照れ


ネガティブな自分。
そんな自分をついつい、「正そう」としてしまうのだけど。
そうではなく、まず、許す。
寄り添う。


あと、
ハイヤーセルフからのメッセージで言ってもらいました。
「軽やかに、もっと自由に表現してください」
「もっともっと歌ってください」
「もっともっと踊ってください」

軽やかに、歌って、踊って、、、って。

それ、やりたーい!
歌いたーい!
踊りたーい!
(比喩表現です。あしからず。歌えません。ましてや全く踊れません!)




いつの日か、またセッションしてもらおーっとおねがい


セッションのテーマとリンクする香りで森岡さんに作ってもらったアロマフレグランスです。
森岡さんの美文字メッセージとともにいただきました。
この香り、
めっちゃ、好きラブ


1時間3000円でカウンセリングしております。初回は2時間6000円をオススメします。メッセージはこちらにどうぞ。
↓↓↓



友だち追加