口うるさくならないよーに。笑 | アロマ空間*やゆよん

アロマ空間*やゆよん

ココロとカラダと魂が
キラキラと自分らしい人生を歩んでいくために日々過ごしています。
エッセンシャルオイル、竜脈整体、ヒーリングetc♡
自分を大事に家族を大事に。
それが、地球の平和につながるように。
感謝の毎日です。

娘が二泊三日で入院してました!

思春期真っ只中で、

季節の変わり目で、

受験生。

習い事の方もなんだかなあーという感じに
見えるし。

ストレス・フル状態だったんだろう。

原因不明の腹痛でした。

なんとか乗り越えてほしいし、

助けになりたいな。

助けになるためには、

多分、

そっと見守ってあげて

助けてほしいと言ってきた時に
しっかり聞いてあげることが
良さそう。

つい口を出したくなるのだけど、

そこはぐっとこらえて、

娘の力を信じて見守ろう。