もっぱら‼︎ | アロマ空間*やゆよん

アロマ空間*やゆよん

ココロとカラダと魂が
キラキラと自分らしい人生を歩んでいくために日々過ごしています。
エッセンシャルオイル、竜脈整体、ヒーリングetc♡
自分を大事に家族を大事に。
それが、地球の平和につながるように。
感謝の毎日です。

しばらく更新してませんでした!



最近の自分へのケアは

もっぱら

さとう式リンパケアケア♪( ´θ`)ノ



そして、

時々

精油
温灸
レメディーにも助けてもらってます。


全部LOVE‼︎❤️


なのですが、さとう式リンパケアは

これからも

もっともっともっと勉強していきたいのです。


何故かって⁉︎


セルフケアをして

ほーんとに私の身体が良くなってきているからです。


介護の仕事をフルで働くようになって

リンパケアのおかげで

元気に働けてるのだなあと感謝の毎日💓

やっぱりすごいさとう式リンパケア!