カップ麺の最高傑作だと思う「すみれ」[No.3588] | 近江の物語を君に捧ぐ

近江の物語を君に捧ぐ

近江を舞台に、近江に生きる人を主人公にした小説をひたすら書き続けている近江人、木村泰崇のブログ。

今朝、滋賀県湖東地方は

ものすごく寒かった。


昨夜から降ってきた雪が

心配されたが、

雪のほうは

うっすら程度でたいしたことは

なかったが、

朝から

とにかく

冷え込んでいた。


そんな日の昼食に

食べたのは

日清とセブンイレブンの

共同開発、

あの北海道の

みそラーメンの名店すみれ監修の

カップ麺「すみれ」。





おいしい❗

文句無しに
うまい❗

体中があたたまる❗

実際、
今日本の店頭に並んでいる
あらゆるカップ麺の中で、
この「すみれ」は
一番おいしいのではないか❗❗
って、私は思う。

おいしいのと同時に、
この「すみれ」のカップ麺は
ラーメン屋さん「すみれ」のラーメンの
味にものすごくものすごく
近いように、私は思う。

麺もスープも
カップ麺の域をこえている。


………………


セブンイレブンが加わっている
カップ麺なので、
この「すみれ」は
セブンイレブンでしか
買えない。

そこが
またいいと、
私は思う。


「札幌濃厚みそ すみれ」