時間かかり過ぎ(なもこ4thレポ1) | 「namoco」公式ブログ

「namoco」公式ブログ

長崎県央にてプラモデル作品展示会を企画しております。
公式BBS  https://rara.jp/namoko3/

三月も本日で終了、明日から新年度ですね。

 

桜も咲く頃まで、更新が途絶えたのは…毎度おなじみでどうしたものかm(><;m

 

 

とにかく「なもこ4th展示会」レポートして今回はじっくり紹介していきます!

先ずは以前から毎回ご参加いただいております、地元モデラーさんから。

 

 

 

かどりき海軍工廠さん。

 

アメブロ読者で模型好きな方ならご存じ、長崎県が誇る艦船モデラー!!

 

かどりき海軍工廠のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

主に1/700ウォ-ターラインシリーズをメインに活動されております。

今回も月刊正規空母な制作スピードで盛りだくさんの出品ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

作品の詳細はここで語るよりアメブロに制作レポ載ってますので、そちらでw

 

 

 

 

実はこれまでずっと展示用パネルポスターを自腹で制作頂いてましたm(^^;m

ひたすら感謝しかありません…

 

またブログにUPしている作品は完成後長崎市内(城栄商店街)ツキオカ模型店に展示されます!

お近くの方はぜひ覗いてみて下さいませ!!!

 

 

 

アルカディアさん。

 

 

 

たらみ図書館のある諫早市内在住のオールジャンルなベテランモデラーさん。

某サークル在籍中からお世話になっております。

 

 

 

今回は一時体調を崩されてたそうで…新作は少ないとの事でした。

それでも展示スペースの空きを埋めるためにと追加作品をお持ち下さいました(^^;

いろいろお気遣い頂いて、当展示会に無くてはならない存在です!

 

 

 

 

ロス提督さん。

 

現在は特撮もののキットをメインに活動されております。

こちらはテーマ展示「4の名前のつくもの」に合わせて制作頂きましたm(^0^)m

サンダーバード4号ですね。

 

 

 

前回からの期間が短いこともあって、新作は上記のみとのことでしたが…

他参加者の撤収で空いたスペースを埋めるためにも追加展示頂きました♡

(原付で移動されてるので、持ち運びも大変だったと思います。感謝)

 

 

 

 

 

 

 

長崎プラモクレイジー、メンバーの方々。

 

私も参加させてもらってます、飛行機専門サークルの有志によるご参加m(^^;m

設営等もご協力いただいております。

 

 

H田さん。

 

 

 

 

 

T副さん。

 

 

 

 

 

樋kさん。今回も小学生の息子さんと親子参加です(^0^)

 

 

 

 

 

 

(リモコン戦車にハマるの図w)

 

 

 

 

残念ながら転勤準備で来れなかったオカポンさんは、作品のみ提供頂きましたm(^^;m

 

 

 

 

 

なお長崎プラモクレイジーは、今年6月に作品展示会を開催いたします。

詳細は姉妹ブログwに載せますが…実は数年ぶりに新会員が増えました!!!

 

なもこ4th展示会にも呼び掛けて、出品やらお手伝いやらご協力いただきましたよ♡

 

イッキさん。彼の紹介は後ほど詳しくwww

 

 

 

 

次回は県外からの参加者と作品紹介です。あとは佐世保モケモケサークルメンバーさん。

地元新規参加の皆さんと続きますので……ちゃんと今月中に完結するよう頑張ります(滝汗)