なもこ4thは無事終了しました! | 「namoco」公式ブログ

「namoco」公式ブログ

長崎県央にてプラモデル作品展示会を企画しております。
公式BBS  https://rara.jp/namoko3/

えー一週間経っての御礼ご挨拶で申し訳ありませんm(^^;m

 

無事終了しましたが気抜けしたかどっと疲れまして…いや血圧もさらに上昇中です(笑えない)

 

 

 

今回から会場が変わりました。同じたらみ図書館内とはいえ二階研修室は角部屋でして、ここに来られる方は最初から展示会に興味ある方となります(よね?)ですので来場者は以前より若干鈍った感じがしましたが、まあ前回までは外から丸見えでしたのでw何だ何だと立ち寄った可能性もあるかとf(^^;

 

 

 

有料(一時間310円)ですが、その価値はある良いスペースでした。今後もこちらで開催していくつもりです。

 

 

 

 

 

 

ちなみに土曜と日曜で結構入替発生しました。心地よく応対して頂いた出品参加者の皆さまには感謝してもしきれませんねm(><;m

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はざっと展示会当日の模様です。展示作品につきましては次回からご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるべく早く更新いたします……。